SSブログ

けこきちちゃんのお家へ☆ [friend's house]

昨日、お友達のけこきちちゃんのお宅へおじゃまさせていただきました。

けこきちちゃんのお宅は、雑誌にも何度も取り上げられているお家。とってもワクワクしながらおじゃましたら、期待通りのステキなお宅でした~

ちょっとですが、お宅の画像をアップしますね。

 

   ~出窓のディスプレイもステキ     

~ダイニングから出窓をみたところ。ライトがいい味を出してました。~    

 ~手作りのキッチンカウンター~

 ~壁のディスプレイもさりげなく…~    

 子ども部屋の壁面です

  子ども部屋には手作りのモビールが… 

 ステキな手作りがたくさん生まれる手作りコーナー

 

お会いするのは久しぶりだったせいか、おしゃべりにも花が咲きまくって(笑)楽しい一日を過ごすことができました。

けこきちちゃん、一緒に行ってくれたお友達、本当にありがとう(#^.^#)

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

yokko

しぇりちゃん、こんにちは。
けこきちさんのお宅、素敵ね・・・。
まだお話はしたことないんだけど、密かにHPには何度も足をはこんでいる私
シンプルなのに洗練された感じ。いっぱい刺激・元気をもらってきて
パワーアップできた?
しぇりちゃんもとっても充実した日を過ごせたのが感じ取れるよ^^
by yokko (2006-02-04 11:17) 

sheri

yokkoちゃん☆
そうなの~洗練されたっていう感じ、ぴったりな表現だわ♪
刺激も元気もたっぷりもらって帰ってきたって感じです。
お友達のお家って、みんなステキだからとっても参考になることばかり。
寒い日が続くけど、我が家もあちこち手を加えたくなったよ。
by sheri (2006-02-04 17:30) 

noyuchan

しぇりちゃん、こんばんは!
けこきちさんのお宅、素敵ですね~~!
アンティークのディスプレイがとっても素敵です!
お友達のお家に伺うと刺激をいっぱい貰いますね~♪
私もHPにはひそかに何度も行っているけどまだお話したことがなくて・・・
昨日はいいお品と出会えたかな~
アップ楽しみにしています^^
by noyuchan (2006-02-08 20:45) 

sheri

noyuriちゃん☆
そうなの、けこきちちゃんのお宅、ステキなのよ~
お友達のお宅におじゃますると、「あそこはああしたんだよ」なんてお話が聞けるから、本当に参考になるよね?
私も参考にしたいところだらけでした。
はい、お買い物品アップ、待っててね~☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-02-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0