SSブログ

自分にも… [sweets☆]

昨日はバレンタインデーでしたね。

私も働いていた時は、義理チョコ、本命チョコと大変でしたが、ここ数年は家族へのチョコだけなので買うのも楽☆です。

そして、毎年自分の為に1個だけ買っているのがこれ 

        

一枚いちまいが適度に薄くて、一つの箱に2つの異なる味のチョコが入ってて、おいしいんです~(#^.^#)

バレンタインの定番になってるらしく、この季節、毎年手に入るのもうれしい。年に一度、自分へのプレゼントです。(^。^)

 (とはいえ、ちゃんとホワイトデーでお返しもちゃっかり頂いてるんですけどね・笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

noyuchan

しぇりちゃん、こんばんは^^
↑のチョコは自分へのチョコなのね♪
モロゾフだ!私は神戸出身なんでチョコっていうとモロゾフ買ってしまうのです!
美味しいよね!
私も来年は是非自分用のチョコを買おうっと!
リンク確認しました~
私のほうもリンク完了したので確認お願いしまーす!
これからもよろしくお願いしまーす!
by noyuchan (2006-02-15 20:17) 

sheri

noyuriちゃん☆
神戸の出身なんだね。同じ港町。おんなじづくしでうれしいわ♪
一度だけ行ったことあるよ。ステキな街だよね~
モロゾフはチョコも、チーズケーキも好きだよ~
リンクありがとう(^。^)
こちらこそ、よろしくです~
by sheri (2006-02-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0