SSブログ

結婚記念日でした☆ [days]

日記を書こうと思った途端に昨日のことになってしまいましたが、2月25日は結婚記念日でした。

とはいえ、ここのところのオリンピックTV観戦で寝不足で、朝もすっかり寝坊してしまって、買い物に出かけたくらい。せめて夕食は豪華にと、近所でお気に入りのレストランへ行きました。そのお店の私のお気に入りメニュー「渡り蟹のパスタ」は以前自由が丘にあったイタリアンレストランと味が似ていて、とってもお気に入り。また絶対食べにこようと決意してしまうお店なんです。

昼間、買い物の途中でお花屋さんを通りかかったら、突然お花を買ってくれるというので、しっかり買っていただいちゃいました(^。^)

一緒に行ったので、自分の好きな花ばかりをしっかり入れてもらっちゃいました。

          

お友達のHPで見かけてから探してたホワイトスターブルースターマトリカリアも入れてもらって大満足。papaさん、ありがとう。

それにしても、今回のオリンピックほどメダルをとるって大変なんだなぁと実感した大会はここ最近なかったのではないかと思いませんか?運動オンチの私にとっては参加するだけでスゴイと思ってしまうのですが。

時差があったからあまりリアルタイムでは見ていないけれど、フィギュアはしっかり見ちゃいました~

でも頑張って起きて見てよかった~荒川選手、金メダルおめでとうございます~

あと意外(きゃ~ごめんなさい)に面白かったのがカーリング。結果は残念だったけど4人で頑張る姿は素晴らしいなぁと思ってしまいました。

さてこれからフィギュアのエキシビション再放送を見なくっちゃC= C= \(;・_・)/だっしゅ

もうちょっと、寝不足は続きそうです。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 10

くまちゃん

しぇりちゃん、おはよう^^
結婚記念日だったのね。
おめでとう!!
旦那さま~とっても優しいね^^
一緒にいるときにそうやって買ってくれるのが一番好みのお花選べるから幸せだよね。
私の旦那も毎年誕生日に花束をプレゼントしてくれるんだけど・・・だんなの好みと私の好み違うからね・・・贅沢な悩みかも?だけど真っ赤な薔薇なのよ。
ドライにすると真っ黒になっちゃうし、淡い色が好きなのでどうしてもワイルドに思ってしまうんだよね。
なので・・・来月の誕生日は始めて欲しい物を催促してみたよ。さぁ~どうなることやら~
by くまちゃん (2006-02-26 08:44) 

sheri

くまちゃん☆
メッセージありがとう(^。^)
そうだね、私自身、お花の種類を覚えてきたのと並行して、だんだんとお花の好みも変わってきたので、一緒にいる時に買ってくれたのはやっぱりうれしいよ♪
ウチのpapaも最初の頃は真っ赤なバラとかすみ草の花束だったよ。それはそれでうれしいけど、私の好きな花は違うんだよ~とだんだんわかってきたみたい。
来月お誕生日なの?わぁ~もうすぐじゃな~い☆欲しい物がいただけるといいね(^-^)vブィ!
by sheri (2006-02-26 15:32) 

玲

結婚記念日おめでとう!
ご主人優しいね~♪
花束って嬉しいよね!それも自分の好きなお花だったらなおさら・・
ブルースターとかもう出てるのね。
私もブルースター大好き!
お花屋さんで探してこようっと(*^-^*)

どうぞ、これからも末永く仲良しなご夫婦でね(o^-')b
by 玲 (2006-02-27 08:54) 

sheri

玲ちゃん☆
お祝いメッセージありがとう(^。^)花束って普段の生活のなかではもらえる機会ってあまりないから、「特別な日」っていう感じがうれしいよね?
花も今回好きなのばかりだからうれしいわ。papaが選んで買ってくると、やっぱりバラになっちゃうんだも~ん。
ブルースター出てたよ~
ブルースターの白い花の、「ホワイトスター」っていうのを今回初めていただいたけど、これもかわいいよ~(#^.^#)
by sheri (2006-02-27 16:25) 

yokko

しぇりちゃん、結婚記念日おめでとう!!
やっぱり花束って嬉しいよね!!
私も先日のB.Dに花束をもらったんだけど、しぇりちゃんと同じで自分でチョイスしちゃった(笑)
マトリカリア・・・同じの選んでる~!!
ブルースター&ホワイトスターあったのね
私はなかったから他のにしたんだけど、あったら絶対にチョイスしてたよ!!

これからも末永くお幸せに・・・☆
by yokko (2006-02-27 19:32) 

マキ

しぇりちゃ~ん、結婚記念日おめでとう~~ございます♪
渡り蟹のパスタ私も食べてみたーい!
花束も可愛い~~~♪
オリンピックやってるんだー。(笑)
ぜんぜん、知らなかった。。優勝したのは知ってるけど
お母さんから話も聞いてるのに。自分ながらに
笑ってしまった。

仲の良い夫婦でいてね~^^
本当におめでとう~~♪
by マキ (2006-02-27 20:48) 

sheri

yokkoちゃん☆
メッセージありがとう(^。^)お花を自分でチョイスして、買ってもらうっていいよね?買ってきてもらうよりいいかも?クセになっちゃいそう(笑)次のイベントはいつだっけ?って密かにカウントダウンしてる私でした(爆)

yokkoちゃんもブルースター&ホワイトスター好きなんだね♪
うふふ、一緒だぁ~(#^.^#)
by sheri (2006-02-27 21:46) 

sheri

マキちゃん☆
渡り蟹のパスタ、近ければ一緒に行くんだけどね~
小さい店なんだけど、最近は予約しないと入れなくなってきたんだ~
その周りにおしゃれな店が少ないのも混んでる理由の一つなんだろうけどね。

マキちゃん、まってまって、今回のオリンピックは確かにあまり盛り上がってないけど、やってたよ~そして終わったよ~
次の大きいイベントはサッカーワールドカップよん(^_-)☆ウインク
by sheri (2006-02-27 21:51) 

Yumi

しぇりちゃん、結婚記念日おめでとう(*^v^*)
なんと、うちと1日違いです・笑 これで毎年忘れないわぁ~!!
かわいい春らしいお花ばかりで、素敵だね♪
まだまだ寒い日が多いけれど、早く春になるといいね!!
お互い仲良し夫婦でいましょうね(*^-^*)>"
by Yumi (2006-03-03 10:15) 

sheri

Yumiちゃん☆
きゃあ、ホント?結婚記念日が1日違いなんだね♪
遅ればせながらおめでと~\(^o^)/ぅわ~ぃ
私も忘れないよ~
あとでご挨拶にうかがうね。☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-03-03 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0