SSブログ

鎌倉しふぉん [sweets☆]

昨日、鎌倉へ行ったときに、シフォンケーキを買ってきました。

以前にも買ったことがあって、おいしかったので、今回は別の味に挑戦。

メープルシロップ味だったかな?そんな名前だったような…ふわふわしてておいしかったです。

    

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

話変わって、ちょっとパソコンの調子がよくありません。

しばらくお返事がなかったら、「修理に出してるのかな?」くらいに思ってください。先ほど電話で問い合わせたら、修理するとなると一ヶ月くらいかかると言われ、悩んでます。そんなにパソコンがないのは無理ですぅ~~


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

noyuchan

とても美味しそう!!
鎌倉シフォンのケーキは、大好きです!
パソコン調子が悪いの??
1ヶ月先なんか待てないよね。
早く治りますように。。。
by noyuchan (2006-04-20 18:07) 

sheri

noyuriちゃん☆
noyuriちゃんも鎌倉しふぉんのファンなの?おいしいよね~(#^.^#)
いろんな味を試してみたくならない?

パソコンねぇ、これからゴールデンウイークでしょ?だからその分修理期間も長くなるみたい。どっちにしても修理には出さなきゃならなそうなので早くなおってほしいわ。
by sheri (2006-04-20 20:33) 

マキ

やっほー!少しおひさで~す♪
シフォンケーキおいしそう~~~^^
私、シフォンケーキを食べながら
お洒落なとこでお茶するの夢なんだ~~
なんだか、最近あわただしい感じで
昨日は調子悪く1日中寝てたよ^^;
今日はよくなったけどね、バタバタしてました。。

お宝またまた、しぇりちゃんらしさがでてたねー♪
白い木箱はなにを飾るのかな??
これから、夏にかけていいね!
まだ、ロゴものに手をだしてません(笑)
素敵な出会いがあってよかったね~

パソコン調子悪いの?
hpもってたりすると大変だね。。。

中学生だと、お弁当作らなきゃいけないんだよね^^;
食べる量もけっこうあるんだと思うし、、、
怖いなー。お弁当って大の苦手(><)
明日から、園もお弁当なんだけど
家の娘はカレーにハンバーグ系すきではないの。
かわってるでしょ??カレーとかはいれないけど
だから、いつも似たようなのになっちゃうし
困ったもんだなの。
by マキ (2006-04-23 23:59) 

sheri

マキちゃん、こんにちは~☆
体調悪いの?大丈夫?そんな時は無理せずのんびりね♪

お買い物品見てくれてありがとう。
白い木箱は、外で使おうと思って買ったんだけど、家の中で使うことになりそう…
買ってから予定変更…ってよくあるんだ~

パソコンは近いうちに修理に出すことになりそうです。
そうなったらまたここで連絡しますね。

私もお弁当は苦手だよ~(>_<)
中学生でましてや男の子のお弁当だと、おかず部分を埋めても埋めてもまだスペースがある!どうしよう?って感じ。ひえ~~です。
お互い頑張ろうねっ☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-04-24 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1