SSブログ

吉原理映さんの本 [books]

昨日、本屋さんへ行ったら、ステキな本を見つけました。

『吉原理映さんの 手作りで楽しむナチュラルインテリア』という本です。

吉原さんのインテリアは、雑誌で何度かお見かけしていて、そこだけ切り取って取っておいたりした位、お気に入りのお家。それが1冊の本になったのを見たらもう即、買いでした。

まだパラパラと見ただけですが、もう「うわ~~♪」って言葉が出てくる位ツボでした。雑貨だけじゃなく、DIYで思い通りの部屋にしている様子は、私も見習わなきゃ。

オススメの一冊ですよん♪(^-^)vブィ!

  

           

 
 
吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア

吉原理映さんの手作りで楽しむナチュラルインテリア

  • 作者: 吉原 理映
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 6

こたつ

初めまして。 outside inのページからこちらのページを見つけました。 とっても素敵なページですね。 私は鎌倉在住です。「4cups+desserts」私も好きです。  また訪問させてもらいますね。 
ちなみに私のブログです。http://blog.goo.ne.jp/kotatsu0904/ お暇な時にご覧になってください。
by こたつ (2006-04-26 14:26) 

yokko

こんにちわ。しぇりちゃんのdiary見て今本屋さんから帰ってきたとこよ~♪
もうパラパラ見ただけでも釘付けだったよぅ。ツボだらけ。
DIYであんなに素敵な空間になるなんて・・・この10年間ほぼ手を加えずに
なんでだぁーって思ったってなるわけない!!って反省><
やっぱりホワイトの空間憧れというか目指したいなぁー!!
板壁にも憧れてGW実行しようかと思っていたんだけど、しっくいor珪藻土も
大人っぽくて迷っちゃう。。。しぇりちゃんならどっちにする?
一緒に頑張ろうよー!!
って私のレベルにしぇりちゃんを合わせたら失礼よねぇ。。。
私も明日のdiaryでこの本を紹介しよーっと。
まねっこになっちゃうけどいいかなぁー
by yokko (2006-04-26 15:39) 

sheri

こたつさん、はじめまして~
早速おじゃまさせていただきました。写真がステキなブログですね~
こたつちゃんの後姿がなんともかわいい(#^.^#)
鎌倉に住んでいらっしゃるんですね。もしかしたらどこかですれ違ってたりして??
これからもよろしくお願いします~
by sheri (2006-04-26 17:50) 

sheri

yokkoちゃん☆
きゃあ、早速買ってきたんだね~
私も頭の中ではすっかりDIYが出来上がっているんだけど、行動が伴わないんだ~(>_<)
yokkoちゃん、一緒にがんばろう!私のほうこそ、yokkoちゃんと同じレベルじゃ失礼だと思うよ~yokkoちゃん家ステキだもん!
ちなみに私は壁の下半分→板壁  上半分→しっくい(or珪藻土)を
狙ってます。といってもトイレだけどね(笑)
半分ずつならどっちもかなえられるよ~yokkoちゃんもどう?

そうそう、この本、いいでしょ?ゼヒゼヒ紹介して~
その際、「しぇりから教えてもらった…」と書くのを忘れないように(笑)
わはは、ジョーダンだよ~~
by sheri (2006-04-26 17:56) 

ivory23

はじめまして!
noyuchanさんのところから遊びに来させていただきました。
とっても素敵なblogですね☆
吉原理映さんの本、この表紙をみただけでも面白そうな予感♪
今度、本屋さんでチェックしてみます。
また、遊びに来させてください。
by ivory23 (2006-04-26 19:44) 

sheri

ivoryさん、こんばんは~☆
noyuchanさんのところからいらしてくださったんですね。
ありがとうございます。
吉原理映さんの本、ステキですよ~
オススメですっ(^-^)vブィ!
私もこれから遊びに行きますね。
by sheri (2006-04-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1