SSブログ

fudokiさんのお買い物品 [antiques]

昨日行ったfudokiさんで買ったガラスジャーです。

よく見かけるのは『Ball』ジャーですが、これは『Kerr』と書かれてあって、

その下にも色々と文字が…

珍しいし、ロゴ好きには心惹かれるものだったので、思わず家に連れてきちゃいました。

何を入れるかは未定だけど、窓の近くに置きたいな♪

ところで、今日で日記が5日連続!書かないときは10日近く書かないのに、どうしちゃったんでしょう?私(笑)。記録更新中です。

明日も更新する予定。乞うご期待!(爆)

 

     


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

ivory23

こんにちは!
fudokiさんに行ってこられたんですね。
いろんな方のblogでfudokiさん記事を見ていて、その都度、行ってみたいなぁ~って思いながら画面を眺めています。
先々週、私もお買い物先で“Ball”のワイヤーフックタイプのグラスジャーを見つけたのですが、先週のお休みの日に、もう一度そのお店に行ったらすでに“sold out”。でも、今日お買い物に行った雑貨屋さんで見つけちゃいました!!
sheriさんのロゴのジャー、珍しいですね~!
今度、使用しているとこも見てみたいです☆
by ivory23 (2006-04-30 15:52) 

sheri

ivoryさんこんにちは~☆
Ballジャー、かわいいですよね?soldoutだった時はあせったのではないかと想像してしまいましたが、手に入れられてよかったですね♪
私も今回のは珍しいなぁと思って買ってしまいました。
使用してるとこ…今考えてる置き場所があるんですが、それをアップするにはその前にカーテンを何とかしなくちゃいけないので、先の話になりそうです。元々のんびりやなので、どうか気長に待っててくださいね☆⌒(*^-゜)v

niceありがとうございます。
by sheri (2006-04-30 17:43) 

mocomocomama

うわ~ガラスジャーすてき!!!
蓋もランプのソケットみたいでいいなぁ。
これは中に何いれるか悩みそう…
やっぱりロゴもさりげなく目立たせたいし。
この悩みは楽しい悩みですよね。
これからもsheriさんのすてきな雑貨楽しみにしています♪
by mocomocomama (2006-04-30 19:43) 

sheri

mocomocoさん、こんばんは~☆
こういう、さりげないロゴのものって大好きなんです(^。^)
何を入れるか悩んでます(^^;....でもmocomocoさんのおっしゃる通り、楽しい悩みですね。
楽しみにしてくださってありがとう。またお気に入りが手に入ったらアップしますね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-04-30 23:04) 

noyuchan

すてきなガラスジャーをお持ち帰りしたのね^^
ロゴがすっごくいいな~
フタのさびさびした感じもいいです!
窓辺におくと綺麗ね~♪
by noyuchan (2006-05-01 00:12) 

sheri

noyuriちゃん☆
これは悩んでいたら、お友達がぽんっと背中を押してくれました。
でも買って正解!私も窓辺に飾りたいんだけど、準備中で~す(#^.^#)
by sheri (2006-05-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0