SSブログ

すずらん [flowers]

ずっとずっと工事中だったHPのページをやっと新設することが出来ました~

いや~長かった(;^_^Aフキフキ

とりあえずgardenのページは、季節が過ぎると意味がない気がして、ちょっとあせり気味にとりかかりました。よかったら見てやってくださいね。

そのページの中で、すずらんは去年は葉っぱしか見ることが出来なくて、「あれれ、どうしちゃったんだろう?花はもう咲かないのかな?」と思っていただけに、今年小さいつぼみを見たときはとぉぉ~ってもうれしかったぁ(#^.^#)

ダメかも?と思いながらも水やりを続けていて、本当によかったぁと思った瞬間だったのでした。

      

話変わって、お知らせですが、今週中にパソコンを修理に出します。

その間、古いパソコンを引っ張り出して接続してみようとは思っているのですが、古いのもあまり調子がよくないので、もしかしたら日記はその間お休みするかもしれません。書けるようでしたら、また連絡しますね。

修理期間は2~3週間だそうです。な、長いわ…(^^;....


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

mocomocomama

お久しぶりです。
なかなかコメントできずごめんなさい。(記事は読んでましたよ)
息子さんの釣り、楽しかったみたいですね。
うちも息子なので子離れっていうかいつまで親とお出かけについてきて
くれるのかなぁと思ったりしています。
うちは主人が釣りバカなので、早く息子と船釣りに行きたいみたいです。
たくさん釣ってくれると私はありがた迷惑というか…(さばくのが大変Σ(´Д`;)

すずらんの花可憐でかわいいですね♪HPみました。音楽もいいカンジです♪
HPの方もこれからちょくちょくおじゃましますね。
パソコン早く戻ってくるといいですね。
by mocomocomama (2006-05-08 16:50) 

sheri

mocomocoさんこんばんは~☆
mocomocoさんのご家族も釣りがお好きなんですね~
父子で同じ趣味だと、結構大きくなるまで一緒に出かけられそうですよね?
ウチも母の買い物にはもう嫌がりますよ~
母はちょっと寂しいです(^。^)

釣った魚をさばくのは、自分でやらせちゃいます。最初から最後まで面倒みるのも食育ってことで。(ただ単に私がやりたくないだけなんですけどね・笑)

HP見てくれてありがとうございます。
パソコンは連休があったので、修理は混んでるんですって。う~~ん…
by sheri (2006-05-08 19:27) 

namo

こんばんは~
すずらんかわい~^^わたしならとっくに抜いてました。
パソコン修理は費用も期間も結構かかりますよね~(汗)
このご時勢ないと困るし・・・
by namo (2006-05-08 21:47) 

sheri

nanamomoさん、こんにちは~☆
すずらん、本当に処分しようかと思っていただけに、咲いた時の感激もひとしお!でしたよ~
処分しなくて良かったよかった(#^.^#)
パソコン修理は日にちがかかりますね。調子が悪くなったのは連休前だったけど、その時にお店に聞いたら、(連休も含めて)一ヶ月かかります、って言われて『ひえ~』でした。その間パソコン出来ないのは私にとって苦行(笑)だと思ったので連休明けまで待ってたの。それでも長いわ。(>_<)
by sheri (2006-05-09 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0