SSブログ

眠かったぁ… [days]

先週末から体調を崩し、病院へ行ったら薬をもらって帰ってきました。

でもその薬、とっても眠くなるんです。(>_<)

ただでさえ、W杯TV観戦で寝不足なのに、これにはまいりました。

昼間でも、なんとなくボーっとしてしまう日々が数日続きました。

お陰で治った…はずなんですが、病院の先生は「もらった薬は最後まで飲みなさいよ!」とおっしゃるので、眠い目をこすりこすり、日本vsオーストラリア戦を見るハメに。

結果は残念だったけど、川口選手、頑張ったよね♪(元々ファン♪)

次回クロアチア戦、またまた全選手に頑張ってほしいものです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

miki

しぇりちゃん、体調崩してたの?全然知らなくってごめんね。
どう??治った??
お薬眠くなるんだ。辛いよね。食欲は我慢できるけど、睡眠を我慢するのって
人間一番辛いんだって。
私はどっちも無理かも(笑)

表参道のイベント金土だったんだね。
勘違いしちゃった。私は今回は無理かも~。パパが日曜日しか休めないので・・
しぇりちゃんはどうする??
体調も万全じゃないから無理しないほうが良いかと思うけど。

そうそう、今日発売の「私のカントリー」に玲ちゃん、miyuちゃん、naomiちゃん、dondonちゃんが載ってたよ~。
見ごたえタップリの一冊だったよ。
これを見て元気になりますように~★
by miki (2006-06-15 21:36) 

mocomocomama

こんにちは☆体調の方はどうですか?
眠くなる薬は車の運転(されますか?)などにも影響するので大変ですね。
無理せず、お体大事になさって下さい!
サッカー残念でしたね。ワタシ観ないつもりだったんですが(ワタシが応援する
サッカーの試合をみると何故か負けるという、いやなジンクス?みたいのが
あるので…)チラチラ観ちゃったんです 号(┳Д┳)泣
クロアチア戦は観ませんから~。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

sheriさんのステキな記事楽しみにしています♪
by mocomocomama (2006-06-16 07:02) 

sheri

mikiちゃん☆
心配かけちゃったね。でももう薬は飲まなくていいし、大丈夫になったのよん♪
『私カン』見たよ~☆
そうそう、玲ちゃんとnaomiちゃんはわかったの、miyuちゃん、dondonちゃんも探してみるね。あとお友達も載ってるし、今回は見ごたえあるわ~(#^.^#)

そっかぁ、青山は無理なのね。私もちょっと難しいかも?
もう薬で眠いのはおさまったけど、きっと初日はブラジル戦見て寝不足だと思う…
by sheri (2006-06-16 12:30) 

sheri

mocomocoさん☆
そんなジンクスあるんですか?見たいでしょうに、困ったもんですね。
クロアチア戦は『念!!』『気合!!』をめいっぱい込めてお祈りしててください。
私も頑張って応援しますです~~☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-06-16 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0