SSブログ

青山 [sweets☆]

またまた青山へ行ってきました。

今回の目的はAmerican Primitivesというイベント。

当日まで行くのを迷ったのですが、お友達に誘われて行くことにしました。

お買い物品はHPのAntiques6を見てくださいね。

そして、私にとって青山といえば絶対行きたくなるのがキルフェボンさん。

実は今日papaの誕生日なので、1日早くお祝いしちゃえ!ということで数時間前にいただきました。誕生日は単にケーキを買いたかった言い訳だったりして(笑)

   

前回は『桃のタルト』だったので今回は定番の『季節のフルーツタルト』

「これはね、某TV番組でおいしいケーキのアンケート1位になったんだよ~。あのお笑い芸人さんも食べたんだよ~」と私が力説してもpapaと息子は何も言わず黙々と食べてました。まったく、わかってないな(>_<)

当日は朝4時起きでW杯観戦してて寝不足だったので、あまりあちこち行けませんでしたが、そんな私のワガママに付き合ってくれたnaomiちゃん、emiちゃん、本当にありがとう。

日本チーム、残念でしたね。また4年後に出場出来るように頑張ってほしいものです。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 6

マキ

しぇりちゃん、青山でのお買いものよかったね♪
青のスコップ可愛いね~~
しぇりちゃんらしいな~って思っちゃったよ!
多肉って育てやすいんだよね?
私もってないんだけど、今度買ってみようかな~

パパさんお誕生日おめでとうございます!
私は誕生日すぎたけど、、お互いやるの忘れてました^^;
結婚記念日も先月だったのに、、(汗)
ま~元気でいるのが一番か?!って言い訳(笑)
by マキ (2006-06-25 10:01) 

sheri

マキちゃん☆
青いスコップ、ずっとあったらいいなぁって思っていたから、お買い物出来てうれしかったよ~
多肉植物って多分育てやすいとは思うんだけど、過去にダメにしちゃった経験があるから、今度のは長生きしてほしいなぁって思ってるよ。マキちゃんも育ててみては?

お祝いメッセージありがとう(^。^)
マキちゃんは誕生日だったんだね。遅ればせながらおめでとう\(^o^)/ぅわ~ぃ
まだやってないのなら、誕生日と結婚記念日、一緒にお祝いしちゃえば?
by sheri (2006-06-25 22:05) 

yokko

先日はお会いできてよかったぁ!!
最初、あんなに近くにいるなんて思わなかったから最初 しぇりちゃんの顔を見たときすんごい驚いた顔をしてなかった?
ごめんね~♪(しかも声も出てなかったし・・・)
あの後、出会いがあったのね~♪
やっぱりお買物は時間が必要よね!!

やっぱりキルフェボンに寄ったのね^^
美味しいもんねー!!
そうそう、このフルーツタルト絶品よね!!甘すぎないでフルーツたっぷりで。
パパさん、お誕生日おめでとうございます^^
by yokko (2006-06-26 19:20) 

sheri

yokkoちゃん☆
私達こそ、「yokkoちゃん来てるかなあ?」って言ってたらすぐ側にいたからビックリしちゃって声も出なかったのよ~一緒♪

そうだね、私も最近はじっくり考えて買うので、時間がなかったら何も買えないかも?yokkoちゃん、ジャンボリーでははじけちゃう?(*≧m≦) ププッ

キルフェボンは前に行ったときは「桃のタルト」だったから今回は定番のこれ!ってずっと決めてたんだ~
おいしいよね?大ファンだわ(^。^)
by sheri (2006-06-26 21:07) 

tiara

しぇりちゃん、ええー?!
パパさん25日がバースデーなの?
実はうちのパパも25日がバースデーなのでびっくりです~笑
ご主人さん、お誕生日おめでとうございます!
なんだかしぇりちゃんとはいつも記念日とかが
近いような気がします~~。笑

また近々お会いできるのを楽しみにしていますね*
by tiara (2006-06-27 09:11) 

sheri

tiaraちゃん☆
本当??tiaraちゃんのご主人も25日なの?遅ればせながらおめでとうございます~
確かドナルドダックも25日ですよね?(笑)それをpapaに言うと、「ジュリーも一緒だ!」と反論されます(爆)
うふふ、記念日が一緒って何かうれしいです~
またいっぱいおしゃべりしましょうね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-06-27 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0