SSブログ

Yumiちゃんのお家へ [friend's house]

昨夜、頑張ってレポを書いたのにエラーで消えちゃいました(ToT)あ~ん

早く紹介したかったのに…

でも、気を取り直して、頑張って報告しますね。

先日、お友達の玲ちゃんnoyuriちゃんと一緒に、Yumiちゃんのお宅へおじゃまさせていただきました。

Yumiちゃんのお家へは、一年前に行ったことがあるのですが、その時はカメラを持っていなかった為、とっても残念に思っていました。なので今回は絶対持っていくぞー!とはりきり、勇んで(笑)出かけたのでした。

玄関から可愛らしいYumiちゃんのお宅。画像で紹介しますね。

 玄関です。

アンティークの窓枠が印象的なベランダ側

アンティークミシンのコーナー

白いラックがお部屋をひきしめて…

ディスプレイの一部です。一つ一つの雑貨の演出がステキ☆

パソコンスペースを仕切るラックの上

ベランダです。グリーンが雨に映えてます。

 

みんなで写真を撮るのに夢中になってる間に、Yumiちゃんがラザニアを作ってくれました。ランチの後、手作りのシャーベットまでいただき、お土産までいただいてしまいました。外はあいにくの雨だったけど、お家の中はおしゃべりに花が咲き、とっても楽しい日になりました。Yumiちゃん、ご一緒した玲ちゃん、noyuriちゃん、本当にありがとう(^。^)

noyuriちゃんのブログとトラックバックしました。そちらにも画像がたくさんあるので見てみてくださいね。実は初トラックバック。うまくいくかな?

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 6

玲

しぇりちゃん♪
先週はご一緒してくれてありがとう~
とっても楽しかったね!
また遊んでねーー。
兄ちゃんの話ももっとしたかったわぁ~

ほんと同じお家を撮ってるのに
みんなそれぞれ注目するところが違って
面白いね~~♪
トラックバックさせてもらったよ~(*^-^*)
by 玲 (2006-06-29 16:42) 

sheri

玲ちゃん☆
そうそう、全体の画像撮ってないのよ(>_<)残念だわぁ。
トラックバック、コメントを書いてからってどうやるの?
前にやろうとしたら失敗したのよ~(>_<)未だによくわからなくって。
新規なら今回出来たんだけど…

お兄ちゃんの話、したかったね。
もしかしたら、同じ通信教育仲間になるかも?そしたら色々教えてね~
☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-06-29 17:03) 

玲

トラックバックね、エキサイトは
投稿する画面の下のほうに「トラックバック」をする
スペースがあってね、
そこにトラックバックをしたい記事のアドレスをコピーして
送信するって言う作業だよ。
一度記事を書いちゃってからでも編集画面にして
その作業するといくつでも出来ちゃうんだけど。
by 玲 (2006-06-29 20:16) 

sheri

玲ちゃん☆
玲ちゃんとこにトラックバックしようとしたけど、やっぱりよくわからなかったの。(>_<)
玲ちゃんのコメントのアドレスは出てくるけど、それをコピーしても、玲ちゃんのところに私のがトラックバックする訳じゃあないよね?
まだまだ勉強不足だわ。トラックバック出来なくてごめんね(^人^)
by sheri (2006-06-29 23:33) 

noyuchan

しぇりちゃん
先日はお疲れ様でした^^
暑い中疲れがでませんでしたか??
みんなで楽しくおしゃべりできて楽しかったね^^

Yumiちゃん邸、3人みんなそれぞれにアングルが違ってて見ていると
興味深いね~~!
明るくてとても綺麗に撮れているよ~*^-^*
by noyuchan (2006-07-02 11:07) 

sheri

noyuriちゃん☆
ステキなお宅に呼んでいただきありがとうございました。
レポは今日中にアップ出来るかな?いつも遅いので許してね~
お店もあちこち案内してくれてありがとう(#^.^#)
雨も降らなかったから、お出かけするにはよかったよね?

YUMIちゃん家、みんなキレイに撮れてるよね?
私もnoyuriちゃんの撮った画像、楽しませてもらいました。(^。^)
by sheri (2006-07-02 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1