SSブログ

寝不足の一ヶ月…(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ [days]

やっと寝不足の一ヶ月が終わりました。

そうそう、ワールドカップです。日本戦以外の試合も気になる試合は見たかったので、頑張って起きたくせに、肝心なところは寝ちゃったりして、おマヌケな私でしたが、堪能しました。でも決勝戦はちょっと後味悪かったなぁ。

期間中、中田選手が引退表明したのもビックリ!一番応援してる選手は別にいるけれど、日本代表に中田選手がこれからはいないと思うとちょっと寂しい…

数年前、大雨の日にやってた試合を観戦して、そこで選手としての姿を見れたのがプチ自慢になってしまいました。う~~ん。。。

南アフリカ、行ってほしいなぁ、行ったらまた寝不足になりそうだけど、また応援するぞー!(o^.^o)うほっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0