SSブログ

雑誌『Come home5』と『ナチュラルガーデニング4』 [books]

暦の上では秋!のせいか、最近インテリア関連の本が続々と出版されてる気がします。

全部を買いたいけれど、そういう訳にもいかないので、立ち読みでガマン…

なんてこともよくあるけれど、この2冊は買ってしまいました。

『Come home5』のシリーズは、手に取るとつい買ってしまうシリーズ。

気がついたら1~5まで揃ってしまいました。載っているどのお家も、肩肘張らない自然な生活。なのにおしゃれ。いいなぁ

そしてもう一冊は『ナチュラルガーデニング4』

このシリーズは他に1冊しか持っていないけれど、毎回気になる雑誌の一つ。

我が家でもとっても狭いけどガーデニングしてるので、今回のさりげないディスプレイが参考になるかな?と思って買ってしまいました。

これからの季節、紅茶を片手にゆっくりこの2冊を見る時間が持てたらいいなぁ

 

そうそう、8月に恵比寿へ行った時に立ち寄ったお店『BROCANTE ANTIQUES』さんでご夫婦で買物にいらっしゃった方がいました。

その方たちがある雑誌のインテリア大賞を取られたと一緒に行ったお友達のブログに書かれてて、なるほどなぁと思ってしまいました。またも立ち読みしたけど、とってもステキ。そうと知っていたら色々お話を聞いておくんだった。残念(>_<)

Come home! (Vol.5)

Come home! (Vol.5)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 大型本

ナチュラルガーデニング (Vol.4)

ナチュラルガーデニング (Vol.4)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。