SSブログ

☆ またお知らせ ☆ [青柳さん]

9月19日NHK生活ほっとモーニング(朝8:35~9:54)にまたまた青柳さん出演されるそうです。

6日のおしゃれ工房を見逃しちゃったみなさん、

6日は見たけどもっと見たいみなさん、

ビデオ忘れないでくださいね~って私もだけど(^o^;...


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

メイプルハウス

はじめまして!!
時々、お邪魔していたのですがいつも読み逃げしていました。
情報、ありがとうございます。
この前、銀座であったおしゃれ工房フェスティバルのトークショーにもいってきました。
とっても素敵な方でした。
by メイプルハウス (2006-09-16 13:28) 

sheri

メイプルハウスさん、はじめまして~☆
実は私も時たまおじゃましてました(^.^)
青柳さん情報、お役にたてたようでよかったです。
私は去年の11月にワイヤークラフト講習会で青柳さんとお会いしたことがあるんですよ~
ステキな方ですよね?
あとでブログにおじゃまさせてくださいね~☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-09-16 15:01) 

namo

青柳さん、ビデオも撮ってオンタイムでも見ました。
相変わらずかわいい方でワイヤークラフトほんとにすてきでした♪
おしゃれ工房フェスティバルにも近いなら行くのになぁ
名古屋のデパートにも来るかなあ
またまた情報ありがとうございます。ビデオセットします。
by namo (2006-09-16 17:46) 

sheri

nanamomoさん☆
私も「おしゃれ工房」は同じくオンタイムで見てビデオも撮りましたよ~
「生活ほっとモーニング」はオンタイムはちょっと無理そう…
ビデオに賭けます!(笑)
名古屋では、青柳さんが行かれるかどうかはわからないのですが、
「おしゃれ工房」の展示はあるようですよ。
日時 12月13日(水)~18日(月)
場所 松坂屋名古屋店 南館8階マツザカヤホール

だそうです。「おしゃれ工房」9月号のテキストに載っていました。
by sheri (2006-09-17 16:34) 

namo

ご親切に感謝です、カレンダーにチェックします。
ありがとうございます!
by namo (2006-09-26 08:22) 

sheri

nanamomoさん☆
お役に立てたようでよかったです。
12月だから先の話だけど、行かれるといいですね♪
行かれたら報告楽しみにしてま~す(^-^)vブィ!
by sheri (2006-09-27 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0