SSブログ

mikiちゃんのお家へ [friend's house]

以前のお家からステキだったお友達のmikiちゃんの家。

そのmikiちゃんが思いいれたっぷりのお家に引っ越したと聞いたときからずっと今回の訪問を楽しみにしていました。

今回、お友達のぴかちゃん玲ちゃん、akikoちゃんと一緒に。

駅まで車に迎えにきてくれたmikiちゃん。住宅街をしばらく走ったあと、mikiちゃんの新しい、けれどほっとするようなそのお宅はありました。

車から降りた途端、私達はそれぞれのカメラで写しまくり。全体像が入るようにと道路の反対側から撮っていたら、間を通った軽トラに乗った男性2人が『何ごと??』っていうかんじで通り過ぎていきました(笑)

お庭だけでもかわいらしいので、みんなでキャーキャー言いながら写真を撮っていたので、お家の中に入るのはかなりたってから(笑)

     

 ブランコがかわいい♪

お家の中はここには載せきれないので、別にページを作りました。

下の矢印をクリックしたら新しいページに飛びます。2ページあります。

画像が多いのでページはちょっと重いかも? 

 

アンティークの話はもちろん、それ以外の話にも大いに盛り上がり、楽しい1日を過ごすことができました。mikiちゃん、ご一緒してくれたみなさん、本当にありがとう。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 8

玲

しぇりちゃん~~こんにちわ!
金曜日はどうもありがとう!!
とっても楽しかったねぇ~
しぇりちゃんの日記&レポを見て
感動がまたよみがえったよぉ~~(≧∇≦)
家に帰ってから凹みまくり~( ̄m ̄〃)プ
今日はその反動で模様替えだわーー笑。
また是非押しかけちゃおうね!
トラバさせていただきましたよん♪
by 玲 (2006-10-31 17:17) 

ぴか

しぇりちゃん、こんばんは~♪

金曜はありがとう!!楽しかったね♪
私も玲ちゃんと同じく、しぇりちゃんの画像を見ながらまた興奮してたよ~~。
もうまた行きたい!!明日にでも押しかけたいくらいだわ~~。

私もトラバさせてもらったよ~~!!
それと、ブログリンクさせてもらいました~。
by ぴか (2006-10-31 18:31) 

miki

しぇりちゃん♪
アップしてくれてありがとう~~~★
画像を見ると金曜日楽しかったのを思い出しちゃった。
また是非是非遊びに来てね。

ぴかちゃん、玲ちゃん、しぇりちゃんと三人の撮ってくれた写真は私の宝物になりそうで~す。
素敵にアップしてくれてありがとう~。
by miki (2006-10-31 20:16) 

akiko

しゃりちゃ~~ん♪
アップご苦労様でした★
またまた、感動新たに、楽しませていただきました。
↑みんな、集合してるね♪
また、先週に戻って、トイレに引きこもりに伺いたいな~
みんな~^^ありがとう!
by akiko (2006-10-31 23:00) 

sheri

玲ちゃん☆
玲ちゃんもレポ頑張ったよね~?
写真に大小があって、とってもいいわ~
私のは大体同じ大きさだし…(汗)
私も写真ミスったのがあるので、もう一度撮りに行きたいわ(笑)
トラバありがと~
今度会った時にやりかた教えて~
by sheri (2006-11-01 16:38) 

sheri

ぴかちゃん☆
トラバもブログリンクもありがと~
うれしいよ~

そうそう、例の写真、送ってもらったんだ~
早速壁紙にして♪るんるん♪です(#^.^#)
by sheri (2006-11-01 16:40) 

sheri

mikiちゃん☆
金曜日は本当におしゃべりしまくり、写真とりまくりで楽しかったよ~
おいしいランチもご馳走様でした。
また遊びに行かせてね~
いつでもオッケーよん(^_-)☆ウインク
by sheri (2006-11-01 16:42) 

sheri

akikoちゃん☆
金曜日はご一緒してくれてありがとうね。
ステキなリースもありがとう。
近くを通るたびに、ローズマリーのいい香りがするよ~(^。^)
by sheri (2006-11-01 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2