SSブログ

ワイヤーのランプ♪ [Hand made]

青柳さんが出演されてた番組で紹介していたワイヤーで作られた手作りのランプ。

ずっと「いいなぁ」って思っていたけど、中々作る時間がとれなくて、やっと完成することができました。

これでクリスマスに間に合うことが出来ました。ホッ(#^.^#)

HPのHandmadeのほうに、昼間の画像を載せたので、こちらでは明かりをつけた画像を。

ろうそくのような明かりは、先日「ギャラップ」さんで購入したもの。

頻繁に行ける距離ではないので、買いだめしちゃいました(*≧m≦) ププッ


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 8

yokko

しぇりちゃん、こんばんは^^
すごーい!!
ワイヤー雑貨・・・作ってみたいと思いつつも材料もなにも揃えていない私。しぇりちゃんの作品をみていたら「やっぱり作りたい~!!」って思っちゃった!!
ちゃーんと文字も読めるよ!!
クリスマスに間に合ってよかったねv(^^)v
by yokko (2006-12-18 20:43) 

kano

素敵なランプができましたね^^
ちゃんと文字も作られたのですね。
私は文字は断念しました。
すごいです。しぇりさん^^
by kano (2006-12-18 23:39) 

sheri

yokkoちゃん☆
ワイヤー文字、読める??よかったぁ~
ランプはちょっといびつなんだけどね。まあそれも手作りっていうことでいいかぁと思ってマス(^。^)
yokkoちゃんもやってみて~yokkoちゃんのことだからきっとステキなのが完成するよ~
by sheri (2006-12-19 15:44) 

sheri

kanoさん☆
kanoさんも作られていましたよね?拝見しましたよ~
文字は息子にちょっと手伝ってもらいました(笑)細かいところが力を入れないとうまくいかなかったので、もたもたしてたら見るにみかねて手をだされちゃいました。
kanoさんは壁に取り付けるのも完成してましたね。私は一度失敗したので近いうちにまた作ることになりそうです。kanoさんを見習って頑張りますです~
by sheri (2006-12-19 15:47) 

mocomocomama

HPも覗いてきましたよ♪
ワイヤー文字もステキ☆
そして、息子クンが手伝ってくれたお話もステキ☆☆
昼も夜もまた違ったかんじでいいですね~。
こんなモノがお部屋の片隅にあったら、何度もチラチラみて
ニマ~(*^-^*) ☆としちゃいそうです。
by mocomocomama (2006-12-19 19:47) 

sheri

mocomocoさん☆
HP見てくださったんですね。ありがとうございます~
部屋に、あることはあるのですが、壁に取り付けるのをまだ作っていないので、今はただ「置いて」ある状態。早く壁からぶら下げたいです~
そうしたらmocomocoさんが言う通り、ニマ~っとしちゃうかも?
(*≧m≦) ププッ
by sheri (2006-12-20 14:55) 

ユメ

しぇりちゃんこんにちは~。
少し早いけどメリークリスマス♪
クリスマスインテリアとってもかわいい★
クロスステッチもいいし、ワイヤーアートもとっても上手(*´∀`*)
いろいろできていいな~。
私も来年はもっといろんなことをしようっと。
また一緒に雑貨やめぐりしてくださいね(*´ー`)
by ユメ (2006-12-23 17:55) 

sheri

ユメちゃん☆
ワイヤーランプ、見てくれてありがと~(^。^)

ワイヤーは、以前1日講習会で習ったことをすっかり忘れてたんだけど、思い出し思い出ししながらやっと完成したの。
だから不満な部分もたっくさんあるんだけどね。まあそれも味ということで~と自分で言い聞かせてごまかしてるんだよ。

大抵の手作り品は「味ということで~」とごまかしてるから色々作れるのかも?完璧じゃあないのよ~(笑)

私のほうこそ、雑貨屋さんご一緒してくださいね~
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-12-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。