SSブログ

☆ サンタ追跡プログラム2006 ☆ [days]

明日はクリスマスイブですね~。

この時期、毎年楽しみにしているサイトがあります。

その名も「サンタ追跡プログラム」(文字をクリックすると見れますよ)

ここでは、24日の夜あたりから、サンタさんが今現在世界中のどのあたりを飛んでいるか映像で教えてくれます。

トップの「Japanese」のところをクリックすれば、日本語の説明に変わりますのでサンタさんを待ちわびてるお子さんと一緒に見てもいいかも?

去年の映像ではサンタさんはエジプトのピラミッドの上空を飛んでいました。今年はどこを飛ぶのかな?

毎年、子供より私が楽しみにしています。(#^.^#)

遊びにきてくださってるみなさん、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね

☆⌒(*^-゜)v


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

yokko

しぇりちゃん、こんばんは^^
こういう夢のあるサイトがあるんだね。早速お兄ちゃんと見たよー!!
我家は一足早く昨日パーティ!?をして、今朝目を覚ますとプレゼントが置かれていたのね。
↑のサイトを見たお兄ちゃんは「昨日は日本にきたんだね」と言って満足そうな顔をしていたよー!!
確かに私の方が気になって明日も見ちゃうかも・・・。
しぇりちゃん、Merry X'mas !!
by yokko (2006-12-24 20:46) 

sheri

yokkoちゃん☆
うふふ、面白いでしょ?
ここ、毎年見てるんだ~
ウチも息子は興味をなくして、今年は全く見ないわ~
私1人で興味しんしんなの。
明日の朝は早起きしなきゃいけないんだけど、やっぱり見ちゃうわ(笑)

yokkoちゃんもステキなクリスマスを過ごしてね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2006-12-24 22:16) 

miki

メリークリスマス!
どんなイブを過ごしているかな???
ウチはふつ~~~~のイブだったよ。パパは夜から会社に行っちゃったし(涙)

そうそう、イブの日になんだけど(笑)
火曜日早朝に帰省しま~す。今年はしぇりちゃんとたくさん会うこと&話すことができて本当に楽しい一年だったよ。
来年もこんな私ですが(笑)また仲良くしてね。
まずは1月のジャンボリーで会おうね!

ではでは「良いお年を~~♪」
by miki (2006-12-24 22:23) 

sheri

mikiちゃん☆
mikiちゃんはフツーのイブだったんだね。我が家はごちそうとケーキで終わりです~(^。^)

そっかぁ、帰省するって言ってたもんね。北海道は関東よりはるかに寒いよね?気をつけて行ってきてね~

じゃあ、私も早いけど「良いお年を~(⌒0⌒)/~~」
by sheri (2006-12-25 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。