SSブログ

ポットマットを作りました [Hand made]

最近、カミナリが多いですね?

お陰でアップが遅くなったのが、手作りの「なべつかみ」と「ポットマット」。

なべつかみはHand Made10にありますので、左のモン☆シェリバナーをクリックして、

Hand Made → Hand Made10へ行ってみてくださいね。

ここではポットマットを使ってる様子をパチリ

     

寒くなったら今以上に活躍しそうです(^-^)vブィ!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

momo

なべつかみ見ました♪
使いやすそう!
赤い刺繍糸がいいですね(^^)
by momo (2007-07-31 20:43) 

ターコイズ

しぇりちゃん、先日はイベントに二子玉川、
ご一緒してくれてありがとうね~♪
けこちゃん同様、皆で戦利品の見せ合いっこすれば
良かったな~と思いました。
でもあの日、あまりの暑さに忘れてたねププッ
しぇりちゃんも素敵な物いっぱいGET出来て良かったね!

鍋つかみも、ポットマットもカワイイね~♪
使うのがもったいないくらい(笑)

日曜の夜は落雷で、2時間も停電した我が家・・・。
しぇりちゃん所は大丈夫でしたか?
by ターコイズ (2007-07-31 22:18) 

sheri

ののさん☆
なべつかみも見てくれてありがとう(^。^)
赤い糸は手縫いでちくちくしたんだけど、だんだんひと針の幅が広くなっていったりしてるの…(汗)

でも、気に入ってます。
by sheri (2007-08-02 14:13) 

sheri

ターちゃん☆
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです~(#^.^#)
本当に、みんなのお買い物品、見たかったよ~残念だったわ。

停電があったんだね?
ウチのほうは大丈夫だったよ。
懐中電灯、電池が少なくなってきてるみたいだから、取り替えなくっちゃ。
ターちゃんが気付かせてくれたよ。ありがとね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-08-02 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。