SSブログ

来年はこれでいこう! [Hand made]

ホームページのHand made10のページに、2008年の手作りカレンダーの画像をアップしました。

Hand Made10は左のモン☆シェリバナーをクリックして、

Hand Made → Hand Made10へ行ってみてくださいね。

そろそろ来年のカレンダーが売り始める季節。

毎年気に入って買っていたキャラクターの卓上カレンダーが、今年から作っていないそうで、

かなり残念(>_<)。今年はどうしよう?

いっぱい文字が書けて、かわいいのを探しているんだけど中々見つからないんですよね~ふぅ~

 

     

    

今日はハロウィン。我が家では特別なことはしないけど、イベントって何故かワクワクします。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

momo

うわぁ~(@@)すごい素敵!!カレンダー!
そんなソフトがあるんだぁ~
sheriさん、写真がとってもお上手だから、売れますよぉ!そのカレンダー!
うちは毎年ダイソーで買ってます(^^;)書き込み用に。
見やすくてたっぷり書き込めるから、結局同じモノなってます~
by momo (2007-11-01 14:10) 

mocomoco

あれだけハロウィン騒いでたのに、
もう心はクリスマスに移ってます。
でもイベントってワクワク☆しますよね!(これからは特に!)
カレンダーステキ☆でした!
ワタシもこの間かわいいカレンダー早速買っちゃいました!
これはあくまでも雑貨用として…
sheriさんのカレンダーみたら自分でも作ってみたくなりました!
by mocomoco (2007-11-01 21:44) 

sheri

ののさん☆
カレンダー見てくれてありがとう(^。^)

ダイソーかぁ。100円shopにもいっぱいあるよね?探してみよう。
情報ありがとう(^。^)
by sheri (2007-11-02 11:08) 

sheri

mocomocoさん☆
カレンダー見てくれてありがとう(^。^)

作るのって意外と簡単でしたよ。mocomocoさんも作ってみてくださいね~
それで、出来たら是非アップしてね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2007-11-02 11:10) 

tess

私も今年はナチュラルキッチンで100円のカレンダーにしました。なかなか可愛いですよ。
でもsheriさん、自分で作っちゃうんだぁ。写真上手だからお洒落に仕上がるんですよね・・・・。
by tess (2007-11-04 17:46) 

sheri

tessさん☆

ナチュキチでもカレンダーあるんですね。ちょっとチェックしてみます。
情報ありがとう(^。^)

写真はカレンダーにすると、実物以上にキレイな気がします…(笑)
by sheri (2007-11-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。