SSブログ

ちょっとずつ、ちょっとずつ [interior]

雑誌、「素敵なカントリー」でステキなお部屋を掲載されたお友達のemi*ちゃん

そのemi*ちゃんから、以前お会いした時に、「同じ号のポストカードに私の部屋が載ってて、

そこにsheriちゃんの作ったポストカードが写ってるよ♪」って教えてくれました。

あらら?本当?と思って見てみたら、ちょっとだけ、写っていました。

emi*ちゃん、教えてくれてありがとう(^。^)

私のちょっとだけのポスカは別にして、emi*ちゃんのお家は本当にステキなので、

もう本屋さんでも残り少ないかもしれないけど、見てみてくださいね~

 

 20080320sutekan.jpg 左が同じ画像のカレンダー。ポストカードは切らしているのでカレンダーと一緒に撮ってみました。右が雑誌に付いてたポストカードです(#^.^#)

そして、今日発売の「住まい自分流」という雑誌にも、我が家が本当に小さく載ってます。

切手ほどの大きさなので、わざわざブログで言うのもどうかな?って思ったけれど、

「どこどこ?」ってウォーリーくんを探せみたいに探してみるのも一興かな?なんて思って

カミングアウトしてみました。気が向いたら本屋さんで立ち読みしてみてくださいね~

☆⌒(*^-゜)v

 

前回のブログに「もうすぐ春ですね~♪」なんて書いたけど、今日は真冬に逆もどりしたような

寒さ!(>_<)オマケに風も強くて、外出したら、傘が飛ばされそうになっちゃいました。

こんな時って体調を崩しやすいんですよね?みなさまも気をつけてくださいね。。。

 

素敵なカントリー 2008年 03月号 [雑誌]

素敵なカントリー 2008年 03月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2008/02/07
  • メディア: 雑誌

 

NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2008年 04月号 [雑誌]

NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2008年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2008/03/19
  • メディア: 雑誌


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 8

ふゆもえ

私カンは購入したんですけどネ^^;どれどれ近日中に立ち読みに
行ってきま~す^0^;
by ふゆもえ (2008-03-21 17:25) 

のの

おぉぉ(@@)ホントだ~!
なんだか嬉しいですね(*^^*)!
住まい自分流にに載ってるんですね?
今度本屋で探してこよー♪
by のの (2008-03-21 21:19) 

sheri

ふゆもえさん☆

そうですね、まだ本屋さんに残っていたら見てみてくださいね
☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2008-03-22 23:03) 

sheri

ののさん☆

教えてもらわなければ見落としていたところでした。
教えてもらってよかったです(^。^)

本屋さんで探してみてくださいね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2008-03-22 23:05) 

sheri

納豆(710)な奇人さん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2008-03-22 23:05) 

sheri

xml_xslさん、きぃ*さん、LILLIPUTLAさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2008-03-28 16:07) 

ひまわり

あっ!この本、持ってる!

チェックしてみま~す!

って、今ごろコメントして気付いてもらえるかな?(^^)
by ひまわり (2008-05-09 00:37) 

sheri

ひまわりさん☆

ブログにコメントやniceが入るとメールが届くように設定してあるので、
大丈夫、ちゃんと見れますよ☆

私のポスカを載せてくれたemi*ちゃん家は本当にステキなので
じっくり見ちゃってくださいね(^。^)
by sheri (2008-05-09 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。