SSブログ

ブレスレット第3弾 [Hand made]

最近、更新が遅れてばかりですみません。

今日のも、カメラで撮ったのは数日前だったけど、なかなかアップできなくて…

そんなHPですが、どうか気長におつきあいくださいね。

 

さて、ブレスレットの3つめを作りました。毎回デザインが違うキットなので、作っているのも楽しいです。

(^。^)

ホームページのHandmadeからご覧くださいね。


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 6

のの

拝見しました~(^^)
前の2つもいいですけど、またまた素敵なのが
出来ましたね~♪
皮といっても、太さや編み方で感じが変わるものですね。
写真もいつもながらとっても綺麗でいい感じ*
ポストカードにしたいです(*^^*)
by のの (2008-04-19 09:00) 

sheri

ののさん☆

そうそう、このキットはのこり3つあるけど、ぼちぼち作っていこうと思っています。
色、太さ、編み方で雰囲気が違うものばかりだから、作っていても楽しい♪

ポストカード??こんな感じのでよければ、作りますよ~☆
by sheri (2008-04-20 15:08) 

sheri

きぃ*さん☆

niceありがとうございます
by sheri (2008-04-22 15:17) 

メイプルハウス

3つの中で今回のがいちばん好きです。
以前、よく作っていた携帯ケースの持ち手は革を使って作ったりしていました。
また、革を使って何か作りたくなりました。
by メイプルハウス (2008-04-22 22:41) 

sheri

メイプルハウスさん☆

革って、これを作るまでは手ごわい相手だと思っていたけど、
思ったより簡単だったので、私も革の魅力を再認識しちゃいました。
メイプルハウスさんの革作品、出来上がったらゼヒゼヒアップしてくださいね~
☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2008-04-26 19:21) 

sheri

xml_xslさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2008-04-26 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。