SSブログ

「Rag Basket」 永井さんのお宅へ [friend's house]

日付が変わってしまったので昨日ですが、

お友達のmikiちゃんnaomiちゃんとで、「Rag Basket」の永井さんのお宅へおじゃますることができました。

ずっと楽しみにしていた今日。

永井さんはあちこちの雑誌に掲載されたり、TVチャンピオンにも出場されたりと有名な方。

なのにとっても気さくな方で、おじゃました途端に話はあっちへ飛んだりこっちへ飛んだりと

大盛り上がり!

帰らなきゃいけない時間まであっという間でした。

私にとっては驚異的な速さでホームページのほうにアップしたので、良ければみてくださいね。

リンクは後日つけます。とりあえずここまで。

リンク付けました。色が変わってて太字になってる部分は、別ウインドウでそれぞれのホームページ、ブログに飛べます。

どちらもステキなページなので、ゼヒゼヒ行ってみてくださいね☆⌒(*^-゜)v

(2008.05.17追記)

       20080513nagai9.JPG

永井さん、ご一緒してくれたmikiちゃん、naomiちゃん、ありがとう(#^.^#)


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 9

naomi

しぇりちゃん、おはよう★
UP早いじゃ~ん!!(笑)
私も昨日頑張ってUPしたよ~

昨日は本当に楽しかったね。
しばらくは元気に頑張れそうだよ。

また遊んでね。
あとでメールします(^^)
by naomi (2008-05-14 09:35) 

ふゆもえ

おお~!知ってますvこの御宅~^^
あの素敵な窓辺がDIYだなんてすごすぎます~!
雑誌見て、夫にお願いして・・・撃沈しましたーー;
生で見れたなんていいな~v
by ふゆもえ (2008-05-14 16:55) 

のの

知ってるかも!(@@)こちらのお宅!
ずーーーっと前の「私カン」に載ってますよね?
しかも何回か・・・・。
違ったらごめんなさい(^^;)
DIYが出来る方がウラヤマシイ~・・・。
by のの (2008-05-15 11:25) 

sheri

naomiちゃん☆
えへへ、UP早いでしょ?
お返事は遅くなっちゃったけど、ごめんね~

メール届きました。ありがとう。
お返事は後でしますね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2008-05-17 12:37) 

sheri

ふゆもえさん☆

永井さんのスゴイところは、DIYもご自分でやってしまうところ。
ふゆもえさんのご主人がダメだったなら、ふゆもえさん、頑張ってDIYしてみては?

といいつつ私もpapa頼みなんですけどね。
お互い、頑張りましょう。
by sheri (2008-05-17 12:39) 

sheri

ののさん☆

私カン以外にも、あちこち掲載されてますよ~

私も永井さんにDIYしてもらいたい場所がたくさんあって困ります。
出張してくれないかな~?
by sheri (2008-05-17 12:40) 

sheri

xml_xslさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2008-05-17 12:41) 

miki

メチャメチャ出遅れちゃった~~~。
しぇりちゃん♪この前はありがとうね~~。
ってもう1週間くらい前になっちゃうかな?早いね~!

アップ早いね。頑張ったんだね。
寝不足になっていないかい?(笑)

また会おうね~。
by miki (2008-05-19 19:59) 

sheri

mikiちゃん☆
先日はご一緒してくれてありがと~
もう1週間も経ってしまったんだね。月日のたつのは早いね~

アップするの、夜中になってしまったので、
サスガに翌日はつらかったけど、
今はもう大丈夫よん(^_-)☆ウインク

うんうん、またいっぱい会ってお話しようね~♪(*^・^)/⌒☆
by sheri (2008-05-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。