SSブログ

インディ・ジョーンズ4 クリスタル・スカルの王国 [cinema]

最近、暑い日が続きますね~

そう思ったら、関東地方は梅雨明けだそうです。やっと、っていう印象だけど、これからもっと暑い夏!

ふぅ~^-^;

「インディジョーンズ4 クリスタル・スカルの王国」見てきました~
私の想像してたような展開ではなく、「あれ?あれ?」という感じでしたが、
この2人の監督さんなら、こんな感じもアリかも?
という印象でした。

でもやっぱりアクションシーンは健在だし、
時代背景もしっかり取り入れてて、楽しめました。

ただ、4をもっと早くやってほしかったなぁ~
まだまだ5作目、6作目と見たいのに…
ハリソン・フォードに頑張ってもらったら、新しい作品も見れるかしらん?

  20080719indianajones.jpg

映画館へ行くと、昔はしっかりパンフレットを買ったけど、大抵は1度読んだらそれっきり

なので、最近は気に入った映画に限り、グッズを買うことが多いです。

画像は今回買ってきたインディ・ジョーンズのクリアファイル。

写真左上がリバー・フェニックスさんという役者さんで、「スタンド・バイ・ミー」

にも出演されていますが、残念ながら若くして亡くなりました。

今も生きていたら、いい作品いっぱい見せてくれたんだろうになぁ。残念です。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

ふゆもえ

面白い映画でしたね~^^sheriさんの想像してたのは
どんな感じだったのでしょう?私はなんにも考えずに
観に行っておりました^^;時期的に、滝つぼに落ちるシーンが
涼しそうで好きです^▽^;
by ふゆもえ (2008-07-20 10:11) 

sheri

ふゆもえさん☆

全体としては面白かったんだけど、ネタバレになるからあまりちゃんとは書けない
部分があるけれど、基本的に「インディ・ジョーンズ」って考古学者だから、
その路線からはずれてほしくなかったなぁというのが感想でした。

なんて言いつつ、5作目、6作目を密かに期待してる私です(笑)

そうですね、滝つぼにあんな風に落ちたくないけど、確かに涼しげでしたね
(^。^)
by sheri (2008-07-21 12:14) 

sheri

納豆(710)な奇人さん、DSilberlingさん☆

niceありがとうございます
by sheri (2008-07-21 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。