SSブログ

9月ですねぇ・・・ [flowers]

 半月ぶりのご無沙汰です(汗)

8月はと~にかくバタバタしてて、夏休みだけど家族で出かけたのって釣り一泊旅行くらい。

あとは休みの日は、家族で学校見学(これも子供の宿題だったんです~・泣)へ行ってたりして、ブログアップの時間が中々とれませんでした。

子供も塾やら、部活の試合やらで忙しかったしね。

9月に入り、親も子も、やっと日常生活が戻ってきたかなあ?という感じです。

でも関東地方はまた暑さがぶり返しましたね。

掃除をするのも、何をするのも汗をかきかき…大変です。

早く涼しくならないかなあ?

ホームページのトップ画像も、ビルダーをやっと新しいパソコンにインストールして、変更しました。

インストールはいつやってもドキドキします。ヘンな風になったらどうしようって毎回思ってしまう小心者なので(笑)

今回、ちょっと前に撮った花の写真をアップしますね。

ブルースターという種類の花の、ホワイトバージョンです。

中々売ってないので、これを花屋さんで見つけると、即ゲットです(*^^)v

       

       20080905whitestar.jpg


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 6

のの

おひさです~(^^)
先日の湿気たっぷりな暑さは参りましたね~;;
いったん涼しくなったけど、最近また30度越え(++;)
早く秋になって欲しい・・・・・;
ブルースター、綺麗です~*
その名の通り、ブルーのお星さまですね(^^)
by のの (2008-09-06 06:37) 

ふゆもえ

可愛いお花ですねv^^ブルースターのホワイトバージョン確かに
見た事ありません@@;生で見てみたいなぁ、私も探してみますv

by ふゆもえ (2008-09-06 12:14) 

sheri

ののさん☆

確かに、暑くて湿気も多いのには参りますね(+_+)
早く涼しくなってほしいです。

ブルースターの白いやつだから、「ホワイトスター」なのかな?
花の名前は多いから、覚えられなくて困るよ~
形はお星様に似ているね)^o^(
by sheri (2008-09-06 22:24) 

sheri

ふゆもえさん☆

ふゆもえさんは見たことないですか?
いつか見つかるといいですね。
私も切り花は見たことあるけど、鉢植えのは見たことなくて、探してます。
画像のは切り花です。
by sheri (2008-09-06 22:26) 

Tiny*emi

しぇりちゃん
こんばんはo((*^▽^*))o
ブルースターのホワイト
とっても綺麗なお花 白いラベンダーも驚いちゃったけど
これも 素敵~
しぇりちゃんのアンテナすごい♪

私も今度お花屋さんに行ったら
探してみよう~ 楽しみが増えちゃった
by Tiny*emi (2008-09-06 22:36) 

sheri

emiちゃん☆

おひさ~♪元気だった?
イベントではお会いできなくてさびしかったよぉ~
次回はお会いできるといいな♪

ね?ね?素敵でしょ?私も大好きな花なんだけど、
あまり売ってないの~
だから見つけたらどんなに持って帰るの大変でも、やっぱり買って帰ってしまうの。

本当は鉢植えのがほしいんだけどね、それはまだ見つかってないの~
by sheri (2008-09-07 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。