SSブログ

ステンドグラスのクロス [Hand made]

先日行った東京ガスのイベントで、以前から気になっていたステンドグラスのクロスが売られていました。

でもでも、ネットショップで気になっていたのが赤いクロス。そのイベントでは展示されていませんでした。

それを作った作家さんのyuka.pちゃんに聞いたところ、お家のほうに赤いのがあるというので

先日送っていただきました。

それがこれ↓

   20081103cross.jpg

吊り下げたかったので、息子に頼んでつり糸で下げてもらいました。DIYした鎧戸のところに飾ったら、とってもグ~~[手(チョキ)]

お気に入りの場所にまた一つお気に入りが増えました。


ホームページのAntiquesのページに、パシフィコ横浜の骨董市のお買いもの品をアップしました。

ホームページは左の「モン☆シェリ」のロゴから行けます。

yuka.pちゃんのホームページも上のお名前のところをクリックしていただければ行けますよ。

ステキなショップですので、是非行ってみてくださいね☆⌒(*^-゜)v


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 9

ふゆもえ

素敵なステンドグラスですねv赤なんて、これからの季節
大活躍しそうですね^^
お買い物も、個人的に楽譜に目がキラキラ@▽@
いつか、私も出会えるかしら・・・^^;
by ふゆもえ (2008-11-05 17:21) 

tess

このシーズンにぴったりのステンドグラスのクロスですね。
東京ガスってあのガスですか?
こんな素敵なイベントとかあるんですね。

by tess (2008-11-06 20:34) 

naomi

しぇりちゃん、こんばんは★
今回はご一緒できなくて残念でした(>_<)
戦利品、見てきたよ~
結構満足なお買いものだったんじゃない??
良かったね♪

yuka.pちゃんのクロスも可愛い♪
色が変わると印象が全然違うんだね~
板壁にばっちりあってるよ(^o^)/


by naomi (2008-11-06 22:49) 

sheri

納豆(710)な奇人さん☆

niceありがとうございます
by sheri (2008-11-08 22:45) 

sheri

ふゆもえさん☆

そうでしょ?ステンドグラス、いいんです~(*^_^*)
やっぱり自分の気に入った色をお願いして、正解でした。

楽譜の小さいのは、本になってるのは出会ったことあるけど、
それだと高くて手が出なかったの~
今回は1まいずつ売られてたから、リーズナブルでした。
出会えてラッキーでした。
ふゆもえさんもいつか出会えると思いますよ~(*^^)v
by sheri (2008-11-08 22:48) 

sheri

tessさん☆

そうです、東京ガスってあのガスです。
お堅そうなイメージだけど、私はこのような手作りイベントに行くのは
2回目なんですよ~

ガスって、キッチンにもバスルームにも使うから、
こんなイベントをしてイメージアップしたいのかな?なんて勝手に思っています。
by sheri (2008-11-08 22:51) 

sheri

naomiちゃん☆

会場は相変わらずまったりした雰囲気だったけど、
だからこそ、ゆっくり回れたよ。
そんな時でも出会ってしまうのがアンティークだよね?
久し振りに満足してます~

次回はご一緒できるといいね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2008-11-08 22:53) 

のの

まぁ*素敵なステンドグラスのクロス♪
こういうものもあるんですねぇ。
パシフィコの戦利品も拝見してきました(^^)
賛美歌の楽譜♪私もずーーっと見て悩んでました(笑)
結局買ってきませんでしたが・・・。
糸巻きケース、いいですねーー!実用できるし飾っておけるし♪
今度私も探してみよう(^^)
by のの (2008-11-12 14:16) 

sheri

ののさん☆

ステンドグラスのクロス、ネット販売もしてますよ。
上の名前のところをクリックしてみてください(プチ宣伝(*^_^*))

賛美歌のは安かったでしょう?
私は思わず2枚買っちゃいました。

糸巻きケース、上に書いてある文字の雰囲気がキュートで買っちゃいました。
by sheri (2008-11-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。