SSブログ

カレンダーの季節 [interior]

今年もあちこちでカレンダーが売られる季節になりましたね。

私も12月になったら手作りしようと思っているのですが、とにかく多忙で、出来るかな??って感じです。

そしてそして、今年で3年目になったshuちゃんのカレンダーが届きました。

毎回ステキな写真と素敵な趣向で楽しませてくれるshuちゃんのカレンダー。

今年もラッピングからステキでした。

     20081120tiara1.jpg

 まるで外国から小包が届いたかのようなラッピング。

開けるのが既にもったいなくなってます。

でもでも、開けると、

   20081120tiara2.jpg

 こんな感じで12枚入っていました。

どれもうっとり。。。。。

また来年も、月が変わるのが楽しみになりそうです。[ハートたち(複数ハート)]


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 5

Natures工房-晶-

素敵なカレンダー・・・
そしてラッピングは、外国からタイムスリップした
お手紙が届いたようなかんじですね。
今度お会いできたらたのしみです
by Natures工房-晶- (2008-11-21 11:40) 

のの

わぁ*ラッピングが素敵!!(*▽*)
カレンダーの写真もすっごく素敵だし・・・
ホントにセンスのある方なのねぇ。
by のの (2008-11-21 20:33) 

sheri

晶さん☆

shuさんのカレンダーは、毎年楽しみにしているものの一つです。

>外国からタイムスリップした
その言葉、ぴったりですね。

私もお会いできるの楽しみにしてます。そしてちょっとドキドキ。

by sheri (2008-11-22 22:07) 

sheri

ののさん☆

そうですね、お家も素敵だし、手作りのものもセンスあふれててステキです~

カレンダーも好きだけど、ラッピングもツボでした。
by sheri (2008-11-22 22:09) 

sheri

納豆(710)な奇人さん☆

niceありがとうございます
by sheri (2008-11-22 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。