SSブログ

クリスピークリームドーナツ買いました [sweets☆]

銀座へ行った帰り、キルフェボンをパスしてでも買ってみたかったのが最近人気の

「クリスピークリームドーナツ」

職場によく買うという人がいたので、聞いてみたところ、「箱買いすればそんなに待たないよ」

とのことだったので、覚悟を決めて並びました。

行ってみたら、箱買いだと20分待ちという表示。このくらいなら、待てるかな?

最初は一列の長~い列。果たして本当に20分くらいで買えるの??と思ってしばらくして、

列が動いて係のおねえさんが説明してくれたところによると、

単品で選んで買う列と、箱(12個入り)で買えるけど種類は選べない

(全種類違うドーナツのと、プレーンが12個入ってるタイプがあるそうです)列と分けるという話。

単品選びの列は50分待ちの表示だったし、初めてだったのでいろいろな種類を

食べてみたかったから迷わず箱買いの列に並びました。

そうしたら、やっぱり20分くらいで買えました。ふぅ~

中身はこんな感じでした。

      20081123ginza4.jpg

某ドーナツショップみたいに、ドーナツを縦に箱に入れないで、横に並べて入れているので、

それが12個も入ってるから、箱がやたら大きい。

箱の大きさは宅配ピザLサイズくらいあったような。

帰りの電車が少し混んでたから、ちょっとヒンシュクだったかも??

そんな苦労(?)をしながら持って帰ったドーナツだけど、ウチの自称食べざかりは、

ジャンケンで食べたいドーナツを選びながらあっという間に食べきってしまったのでした。

チャンチャン。[喫茶店]


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 6

ふゆもえ

美味しそう~vvv^▽^いいなぁ~!私も先日(韓国旅行の)
おみやげで、このドーナッツ頂きましたv
思ったより甘くないですよね。そうか~箱買いなら
早いのね・・・って、今度はいつ食べれるかな~ーー;
by ふゆもえ (2008-11-29 17:00) 

tess

これ、食べてみたいんですよね。いいなぁ。
初めてだと断然箱買いですね。"φ(・ェ・o)~メモメモ
一人で全部の種類試してみたいです。だから細かく切り刻んで・・・。
by tess (2008-11-30 22:49) 

sheri

ふゆもえさん☆

そうなんです~
箱買いだと早いですよ。たぶんどこのお店でも同じじゃないかな?
確認した訳じゃあないけれど。

ふわふわしてて、思ったより甘くないから、ペロっと食べれますよね?
私もまた機会があったら食べたいです(*^_^*)
by sheri (2008-11-30 23:05) 

sheri

tessさん☆

そうそう、箱買いがオススメですよん♪

ウチはじゃんけんで分けたけど、人数分切って全部食べるのもアリですね。
次回の参考にしまっす!
by sheri (2008-11-30 23:07) 

のの

甘そうに見えるけど、そんなに甘くはないのですね?
食べてみたいけど、
我が家では食べる人が私だけなので
箱買いは無理だわ・・・(TT)
by のの (2008-12-03 13:08) 

sheri

ののさん☆

そうそう、そんなに甘くなかったですよ。
ののさん家では食べるのののさんだけなんですか?
じゃあ時間がかかるけど、単品で頼むことも出来ますよ。
一度試してみてくださいね~)^o^(
by sheri (2008-12-05 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。