SSブログ

手作りベビーシューズ販売します [Hand made]

 

       20090223babyshoes.jpg

この度、縁あって、お友達のmikiちゃんのところで

私の手作りベビーシューズを販売することになりました。

私もホームページを持っているんですが、そのページは残念ながら販売はダメとのこと。

そんな話をしていたら、「じゃあ私のところで」とmikiちゃんが快く販売してくれることに。

詳細はmikiちゃんのホームページ「Cream green」へ ←(文字をクリックすると見れます)

近々詳細をアップするそうです。

チェックしてみてくださいね。☆⌒(*^-゜)v

ベビーシューズは画像の黄色の他に、ピンク、グリーンを販売します。


遅くなりましたが、26日21:00から販売開始します。

こちらからではなく、↑にある、「Cream green」のホームページから注文お願いします。


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 10

minaco

しぇりちゃん、こんばんは~(*^▽^)ノ

mikiちゃんのところでベビーシューズUPするのね!
ぜひ見に行かなくちゃ!(*^m^)
とっても可愛いね~♪

↓バウムクーヘンとたい焼き、どちらも美味しそう!!
バウムクーヘン好きなので食べたいわ~。
by minaco (2009-02-24 23:00) 

Eri

しぇりちゃん、こんばんは。
先日はメールありがとうね。
親の方が落ち着かなくて、返信していないでごめんなさい。
金曜日までドキドキだね
1週間って、こんなに長く感じるものなのね。
桜が咲いたら←(うちはかなり微妙ですが)
、ランチしましょう。

by Eri (2009-02-24 23:26) 

のの

昨日はお疲れ様でしたー(^^)♪
2週目はいかがでしたか?
私のほうはたった今アップしました。
ベビーシューズの告知も勝手に入れて
この記事にリンク貼らせていただきました~*
また次回イベントでご一緒出来たら嬉しいです(^^)
by のの (2009-02-25 15:28) 

naomi

しぇりちゃん、こんにちは★
いよいよベビーシューズ販売だね~
どのお色もとっても可愛いね♪

アリーナは行けなくて残念でした。
結局インフルではなく普通の風邪ですっかり元気です。
ホッとはしたけど、なんだかモンモンしてるわ~(笑)
次回のイベントにかけることにします☆
しぇりちゃんはいい出会いがあったかな??


by naomi (2009-02-25 16:46) 

sheri

minacoちゃん☆

相変わらず、ベビーシューズ作り続けてます(#^.^#)

バウムクーヘンは東京駅からすぐの大丸内だから、
ご主人が出張なんて時にリクエストしてみてもいいかも?

たい焼きはちっちゃくてカワイイよぉ~(^v^)
神田駅近くでも売られていると元同僚が言ってたので、
これもリクエストしてみる?

by sheri (2009-02-26 11:57) 

sheri

Eriちゃん☆

こちらこそ、私が送った最初のメールは愚痴っぽかったなぁって
後から反省しちゃったの。
なのでブログのほうに書き込みを・・・

今あちこちのサイトを見てるんだけど、この時期診断してくれるサイトって
多いんだね~
ちょっとびっくりでした。
どう転んでも明日だよね?
この1週間、私も長かった~
もうドキドキです。
by sheri (2009-02-26 12:00) 

sheri

ののさん☆

ののさんのブログ見てきました。
紹介してくれてありがとう(*^_^*)
その心づかいがうれしいです。

実は気になっていたものを、その日には買わずに、
やっぱり気になって翌日また行ってしまいました。
お買いもの品は後日アップします(ひょっとしたら今日出来るかも?)
気長に待っててくださいね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2009-02-26 12:02) 

sheri

naomiちゃん☆

お子さんの熱下がったかな?
インフルエンザじゃなくてよかったけど、お大事にしてくださいね。

私は最近すっかり優柔不断になってしまって、
悩んでいたのを2日目にまた行って買ってきました。
雨だったせいか、人もやや少なめでしたよ。
by sheri (2009-02-26 12:05) 

sheri

mocomocoさん☆

niceありがとうございます(*^_^*)
by sheri (2009-02-26 12:06) 

sheri

きぃ*さん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2009-02-27 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。