SSブログ

おしゃれ工房に [青柳さん]

もっと早くお知らせしたかったけれど、当日になってしまいました。スミマセン。。。

今日のNHK「おしゃれ工房」に青柳さんが出演されるそうです。

久し振りの青柳さん。どんな手作りを見せてくれるのか楽しみです。

   

      0304minishelf.jpg

画像は先日行ったアリーナ骨董市で買ったミニシェルフの閉じたとこ。

つまみもちょこんとしていてカワイイ♪です。


 私の手作りベビーシューズを買っていただいた方から先ほど、

「こんな風にディスプレイしてますよ~」ってメールがありました。

気に入っていただけたようで、それを教えてくださった心づかいがうれしかったです。

そういうつながりが出来るのも、ネットショップのいいところですね。[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 


nice!(3)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 9

TOMO

こんにちは^^

ブログに来てくださってありがとうございました♪
ベビーシューズもありがとうございます*^▽^*
お気に入りの1点に加わりました。

アリーナに行かれたんですね~
いいな~
ミニシェルフには何を飾る予定ですか?^^
by TOMO (2009-03-04 14:02) 

ふゆもえ

情報ありがとうございます!
(今日、sheriさんのブログ見に来て良かった~)
ベビーシューズ、可愛いですねv^^
それが似合う我が家になりたい・・・。
by ふゆもえ (2009-03-04 16:54) 

sheri

TOMOさん☆

遊びにきてくださってありがとうございます。
TOMOさんのかわいらしいお部屋に入れてもらえて、
きっとベビーシューズも喜んでいると思います(作者が言ってるから
間違いありません・笑)

ミニシェルフはアンティークではない、別のものを入れる予定です。
なので画像のアップは多分しないと思います。ゴメンネ。
by sheri (2009-03-05 15:50) 

sheri

ふゆもえさん☆

昨日になってしまったけど、見ました??
本で見てたけど、TVで見ると各部屋のつながりがよくわかって、
本当にステキでしたよね?
ますますファンになってしまいました。

ふゆもえさんってば謙遜~♪
私もふゆもえさん家が掲載されてる雑誌、見たかったです~
by sheri (2009-03-05 15:55) 

shu

しぇりちゃん、この前のアリーナではお茶の時間もなく
物色してしまったのであのままになってしまってごめんね〜。

でもその後に嬉しいお知らせをありがとうございました。

今日は息子さんのご卒業、おめでとうございます。
私もさっき、式に参加してきました。
息子さん、楽しい高校生活を送ってください〜。
そしてしぇりちゃん、色々と教えてくれてありがとう!

by shu (2009-03-10 13:24) 

sheri

shuちゃん☆

息子さん、ご卒業おめでとうございます~

アリーナは、私もそんなに長い時間いなかったので、
ご挨拶もせず、帰ってしまってすみませんでした。

ウチも昨日が卒業式でした。
私はとにかく寒かったよ~((+_+))
体育館ってなんであんなに寒いんでしょ??
by sheri (2009-03-11 16:50) 

sheri

DSilberlingさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2009-03-11 17:14) 

のの

おっ*(@@)可愛いーーー*
これは・・でも売ってたの解らなかったわぁ・・;
やはりご縁がある方の目につくようになってるんですね。
蓋閉めたところの画像、ありがとうございましたー(^▽^)
by のの (2009-03-17 13:15) 

sheri

ののさん☆

同じお店みてるのにね、みんな目をつけるのが違うのは
面白いよね?

閉めたところも気に入ってます。
やっぱり買ってよかったよ~♪
by sheri (2009-03-18 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。