SSブログ

satukiちゃんと一緒に・・・ [friend's house]

 先週、お友達のsatukiちゃんが遠くへお引越しするというので、

お友達と赤ずきんのやよいさん家へ集まりました。

メンバーは、satukiちゃん、やよいさん、パパさん、mkiちゃんnaomiちゃんemiちゃんsanaeちゃん、私です。

お料理はみんなで持ち寄りだったので、色々な味が楽しめました。

私はというと、デザートにムースを作っていったのですが、ちょっと失敗(>_<)

なのにみなさん食べてくれてありがと~♪

ランチをしながらいっぱいおしゃべりしたり、やよいさん家のアンティークの写真を撮ったり。

充実の一日で、帰る時間がきたのがあっという間だった気がします。

やよいさん家はホームページのFriend's Houseのほうに画像をアップしたので

お時間のある時にでもみてくださいね。

なのでこちらには画像ありません。

satukiちゃん家へは、数年前に1度おじゃましたことがあるのですが、

お料理がとってもおいしくて、一緒に連れていった息子が「おかわり」してました(^v^)

パンも販売するほどの腕前。

いつ見てもやわらかな印象のsatukiちゃん。

4月からちょっと離れてしまうけど、いつでもネットで会えるよね?

新しいお家になってもきっとステキなインテリアになるんだろうなぁ

楽しみです(#^.^#)

 

 

 


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 8

miki

しぇりちゃん♪

先日はどうもありがとう。
みんなさすがにデジイチだから画像が上手!
みんなのHPへ行って思い出に浸ってました~。

しぇりちゃんのデザートも美味しかったよぉ~。
あれが失敗なの??って感じ~~。
今度作り方教えてね。

satukiちゃんがお引越ししちゃうのは寂しいけど、
またちょくちょく遊びに来てくれることを願って(イヤ絶対来てくれるハズ 笑)

今度一緒に自由が丘巡りしようね~。
by miki (2009-03-16 17:12) 

のの

お友達が遠くに行ってしまうのは
やはり寂しいですよね;
satukiさん。お名前はよくお伺いしてましたけど
結局一度もお会いできず・・・。
でも、こうしてインターネットで繋がってると
身近に日常が覗けたりしていいものですね(^^)

by のの (2009-03-17 13:20) 

naomi

先日は楽しかったね♪
どうもありがと~~~

紅茶のムース、とってもおいしかったよ。
今度レシピ、教えてね~(^^)
私もお料理、頑張らなくちゃ!と思ったわ。
そして、食器がほしくなりました(笑)

また遊んでね☆



by naomi (2009-03-17 21:58) 

sheri

mikiちゃん☆

先日は楽しかったね♪

ムースは私としては、あんなにやわらかい予定じゃなかったの(+_+)

satukiちゃん、きっと遊びにきてくれるよね?

自由が丘もしばらく行ってないから、ずいぶん変わったんだろうね。
遊びに行こうね~☆⌒(*^-゜)v

by sheri (2009-03-18 21:00) 

sheri

ののさん☆

そうだね、遠くへいってしまうお友達でも何故かつながってると思うのは
やっぱりネットの力だね。

でもやっぱり遠くへ行ってしまうのは残念だぁ
by sheri (2009-03-18 21:03) 

sheri

naomiちゃん☆

みんなお料理上手だったね~☆
紅茶のムース、器が重かったよ(+_+)・・・
でも気に入ってくれて、持っていった甲斐があったわ♪

うんうん、私もやっと落ち着きそうなので、また遊んでね~
☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2009-03-18 21:06) 

sheri

ふゆもえさん☆

niceありがとうございます~(*^_^*)
by sheri (2009-03-18 21:06) 

sheri

DSilberlingさん、メイプルハウスさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2009-03-20 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。