SSブログ

「la lettre de l' été ~夏の手紙 vol.2 」 展へ行ってきました♪ [interior]

時々小雨の降る中、自由が丘へお友達のnaomiちゃんemi*ちゃんと出かけてきました。

一番のお目当ては、お友達の手作りイベント、「la lettre de l' été ~夏の手紙 vol.2」展。

11時からだったので、ちょっと早めに行ったのに、もう既に人が何人かいました。

時間になったらお買いものの前にプレビュータイムがあり、みんなカメラを握りしめて

あちこちでパシャパシャ・・・

それが一通りすんでから、整理番号順にお買いものというパターンでした。

 でもプレビューで気になったものはあっという間に他の人の手元に・・・

それでもいくつかお買いもの出来たのは、後日アップしますね。

今日はプレビュータイムに撮った会場の様子。

実際はもっともっとステキだったのだけれど、少しでも雰囲気が伝われば・・・・

    0517tezukuri1.jpg 

  ステキな一軒家の1階がイベントスペースでした。

 

    0517tezukuri2.jpg 会場の様子。。。

 

   0517tezukuri3.jpg 

  手作り品&アンティークの販売もありました。

 

   0517tezukuri4.jpg

 

     0517tezukuri5.jpg アンティークのコーナー

  

    0517tezukuri6.jpg

 

   0517tezukuri7.jpg

 

   0517tezukuri8.jpg

 販売開始される前にこの雰囲気が味わえてよかった。

みなさん人気の作家さんばかりなので、あっという間になくなってしまったんですから・・・

 

イベント前には多くの久し振りのお友達に会うことができました。

お会いできて、お話出来てうれしかったです☆

その後、自由が丘を回った時もあちこちでバッタリ。

自由が丘散策の話はまた後日☆⌒(*^-゜)v


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 2

mami

しぇりちゃん

日曜日は本当にひさ~しぶりに会えて
よかった~!
思わず息子たちのお話までしちゃったね(*^m^)

イベントでは素敵なものを
お連れできたのかな~


自由が丘散策では いたるところで
バッタリ出会えて面白かった(≧ω≦)
イベントでゲットできなかった分(?) 私は散策中
結構はじけてしまったのよ
またお会いできるのを楽しみにしてるね☆
by mami (2009-05-19 16:21) 

sheri

mamiちゃん☆

イベントでは、お会いできてうれしかったよ~♪
お買いもの品は、これからアップする予定です。
息子ネタ、お互いお疲れさまだよね?

自由が丘はあちこち回ったみたいだね。
あのミニシャンデリア、私もお店で見たよん♪
小さくてかわいらしいよね?
どんな風に使われるのか楽しみ)^o^(

またどこかでお会いできるの楽しみにしています(#^.^#)
by sheri (2009-05-19 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。