SSブログ

ブレスレット2種 [Hand made]

 ホームページのHand Madeのページに、

ブレスレットを2種類イッキにアップしました。

 某通販でキットで売られていた手作りブレスレットキット。

6種類で終わりなので、ブレスレットも今回で最後です。

良かったら左のバナーをクリックして、見てやってくださいね☆⌒(*^-゜)v

 

 ちなみに、今月のトップ画像と左側にある画像は、去年の12月に「毛塚千代さんと仲間展」

おじゃまさせていただいた時に、毛塚さんから分けていただいたフウセンカズラの種が

芽を出し、初めて咲いた花です。

フウセンカズラ、ずっと欲しかったので、種をいただいた時にはうれしくて、早く春が来て、

種をまける時期が来ないかなぁと心待ちにしていたくらい楽しみにしていたので、

芽が出た時にも、花が咲いた時にもうれしかったです。(*^_^*)

 


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

mocomoco

HP覗いてきました♪
本当にグリーンのビーズがかわいい~☆
編み編みブレスレットもステキです!
これからの季節活躍しそうです。


by mocomoco (2009-07-07 20:27) 

sheri

mocomocoさん☆

ブレスレット、今まで作ったのを並べてみたら、
本当に皮の色も微妙に違ってて、服にあわせて色々楽しめそうです。(*^_^*)

ホームページ見てくれてありがとうございます。
by sheri (2009-07-09 14:18) 

sheri

choroさん☆

niceありがとうございます。

tessさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2009-07-09 14:18) 

のの

フウセンカズラ、もう咲いたんですね!(@@)
うちは蒔くのが遅かったせいか、
まだ数㎝で・・・(^^;)伸びもあまりよくありません;
お花咲いてくれるかなぁ・・・・。
by のの (2009-07-14 13:39) 

sheri

ののさん☆

フウセンカズラ、伸びているなら大丈夫ですよ!(^^)v
早く花咲いてくれるといいですね。

ウチのはここ数日の熱さで、ちょっとぐったりしてます。
枯れないで~って願ってます(+_+)
by sheri (2009-07-15 13:45) 

sheri

DSilberlingさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2009-07-15 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。