SSブログ

横浜オフ会 [interior]

先週、ブログで知り合ったお友達ふゆもえさんが横浜に来るというので、

お会いしてきました。

ふゆもえさん、ふゆもえさんのお友達のisoさんののさんと駅のホームで待ち合わせ。

aiさんの自宅ショップへ。

       0810ai1.jpg

 

        店内の様子

          0810ai2.jpg

aiさんのお母様がお茶とお菓子を出してくれて、しばしおしゃべりタイム♪

その後、近くにあったお豆腐屋さんの片隅にあるカフェでソフトクリームをいただきました。

お豆腐屋さんでソフトクリームって?って考えるとちょっと変だけど、

豆乳ソフトクリームも売ってたから、納得。

私は黒ゴマソフトクリームをいただきました。

おいしかった~

その後、ふゆもえさんとisoさんはみなとみらい方面へ・・・・

台風も地震も来る前に無事にお家に帰れたそうです。

よかったよかった。

ふゆもえさん、isoさん、また来年お待ちしてますね☆⌒(*^-゜)v


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 9

tess

sheriさんもaiさんところ行かれたのですね~。
お豆腐屋さんのアイスクリーム、味がイマイチ想像できませんがおいしそうです。
前記事の花火が噴火みたいに見えて綺麗です!!
by tess (2009-08-18 23:36) 

ふゆもえ

どうもsheriさんv^^駆け足なオフ会もどきに
おつき合い下さいましてありがとうございましたv
トウフアイスはヘルシーで、カロリー気になるこの頃には
もってこいでしたv暑い日はやっぱりアイスですね^^
次回はもっと時間に余裕を持ちたいと思いますーー;
by ふゆもえ (2009-08-19 17:53) 

sheri

tessさん☆

お豆腐屋さんのアイス、私も食べる前は想像できなかったけど、
黒ゴマソフトはゴマ味が濃厚でおいしかったですよ♪

花火の写真は煙も写ってるし、噴火みたいに見えるかもしれませんね。

2個のniceありがとうございます。
by sheri (2009-08-20 11:52) 

sheri

ふゆもえさん☆

そうですね~暑い日はアイスですよね?
昔ほどは食べてないけど、やっぱりおいしい☆

次回またいらっしゃった時にはゆっくりお話する時間
持ちたいですね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2009-08-20 11:53) 

のの

ただいま~(^^)
先日はありがとうございました♪
アイス美味しかったですね(^。^)b

花火、とっても綺麗に撮れてますねぇぇぇ*
煙、すごかったですね(^^;)東口からはほとんど見えませんでした;
ランドマークの5階の本屋さん・・ですよね?
私も残念に思ってたんですよぉ;;
変わりにクマ◎ワ書店さんが入るのかな?確か・・・。
ルミネの有隣堂さんもわりと洋書置いてますよね。
by のの (2009-08-21 06:11) 

sheri

mocomocoさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2009-08-23 15:39) 

sheri

ののさん☆

先日は声をかけていただいてありがとうございました。

花火は東口からは見えませんでしたか?それは残念でしたね。
本屋さんがなくなった跡地にまた本屋さんが出来るんですか?
それはちょっと楽しみかも?

洋書も置いてくれるといいな♪
by sheri (2009-08-23 15:43) 

ai

先日は遠いところ;;どうもありがとうございました★
しかもブログにまで載せて頂いてしまってヾ(T▽T
雑貨のお話が出来なかったのが残念ですが
これからブログでお話させて下さい♪
よろしくお願いしまーす(o´▽`)ノ

そうそう。豆乳アイス、マンゴー味復活してました。笑
by ai (2009-08-23 19:53) 

sheri

aiさん☆

こちらこそ、おじゃまさせていただきありがとうございました。
おいしいお茶とお菓子までいただいて・・・
これを縁に、よろしくお願いしますね。

豆乳アイスマンゴー味、aiさんずっと言ってましたよね?
復活したんですか、よかったですね。
私も食べてみたいです(*^_^*)
by sheri (2009-08-23 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。