SSブログ

映画 「This is it 」 [cinema]

昨日、観てきました。

映画館では、映画が始まる前のBGMがマイケルの曲。

もうそれだけでワクワク。

映画が始まると、(あまりネタばれしちゃいけないけど)マイケルの今回のコンサートを

完璧なものにしたいという気持ちがひしひしと伝わってきました。

厳しい中にもスタッフのみんなへのやさしさも忘れない。

50歳になるのに、20~30代と思われるダンサー達以上に踊ってるマイケル・ジャクソンを

見て、本当にスゴイと思いました。

やっぱり彼はスーパースターでした。

でも、マイケルとしてはこんな形ではなく、もっと完璧な形で公開したかったんだろうな・・・

それでも、コンサートで使われたであろう映像なんかは本当に素晴らしいものでした。

「HEAL THE WORLD」 少しでも役に立ちたくて、帰りがけにビオラを2鉢買いました。

(役に立つかどうかはわからないけど)

そんな風に、多くの人に彼のメッセージが伝わるといい・・・・

 

 

映画館を出たところで、小学校1~2年生くらいの男の子が、

「THIS IS IT 」と書かれたTシャツを着て、手にはマイケルジャクソンがよく身に着けていた

帽子と同じような帽子が。

カッコよかったよ、少年。[手(グー)]

 

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)

  • アーティスト: マイケル・ジャクソン
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2009/10/28
  • メディア: CD


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 10

ふゆもえ

早速観に行かれたのですね^^いいなぁ~。
マイケルは、何事も一生懸命になりすぎて、
体調を壊してしまうのですねぇTT
薬に頼らなければ、こんなコトにならなかったのに・・・。
FANの方は、きっとコレを生で観たかったでしょうね。
by ふゆもえ (2009-11-02 17:06) 

sheri

ふゆもえさん☆

そうですね、薬に頼らなければ、こんなことにならなかった・・・
正にそう。

最近バッシングが多かったマイケルだったけど、
ロンドン公演が実現してたら、世間の評判も全く違うものに
なっていただろうと思われる、素晴らしい映画でした。

ふゆもえさんも興味があったら是非!

過去記事にもniceありがとうございました。
by sheri (2009-11-03 14:53) 

sheri

namoさん☆

過去記事にもniceありがとうございます(*^_^*)
by sheri (2009-11-03 14:53) 

Natures工房-晶-

本当にスーパースターでしたよね!
大好きなひとの映画をみると
パワーや元気がいっぱいになったりしますね。
私もそういう映画を観たいな~^^

お話しちがうけど、昨日本屋さんへ寄ったら、青柳さんの新刊が
出ていました。またとてもすてきな本でした♪
by Natures工房-晶- (2009-11-07 11:41) 

sheri

晶さん☆

スーパースターだったことを、映画で改めて再確認したという印象でした。
ロンドン公演、実現させたかったなぁ。

そうそう、青柳さんの本、買ってますよ~
紹介するの忘れてました。

by sheri (2009-11-08 14:41) 

sheri

tessさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2009-11-08 16:14) 

のの

かなりみんな大絶賛されてますね。
ファンならずとも見に行きたくなります(^^)
マイケルのビートの効いた曲もいいけど
バラードが好きです♪
by のの (2009-11-11 16:14) 

sheri

ののさん☆

ただのリハーサル風景の映画じゃあないんです。
あまり言うとネタバレになるので言えないけれど…

マイケルのバラード、いいですよね。
私も好きです。
by sheri (2009-11-13 16:32) 

sheri

メイプルハウスさん☆

DSilberlingさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2009-11-13 16:33) 

sheri

yuki999さん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2009-11-15 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。