SSブログ

カレンダーは来年も・・・ [interior]

またまた今年も来年度のカレンダーが売られる季節になってきましたね。

私が毎年楽しみにしてて、ゲットできるかドキドキしてしまうカレンダーを今年も

手に入れることが出来ました。

1120shu.jpg

 shuちゃんのカレンダー

毎年ステキな写真にうっとりなんです(*^_^*)

注文すると、毎年ちょっとしたものがオマケに付いてきて。

今年は画像真ん中にある、古い絵はがきのような写真でした。

これでまた来年も同じ場所に飾れます。

自分のも早く作らなくっちゃ(*_*;


タグ:カレンダー
nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 3

LOTTA

はじめまして!

写真、本当にきれいですね♪
おまけの絵はがきも素敵です☆
by LOTTA (2009-11-20 21:38) 

sheri

LOTTAさん☆はじめまして。

shuちゃんのカレンダーは毎年購入していますが、
毎年まいとしステキなんですよ~
今年もゲット出来てよかったです(*^_^*)
by sheri (2009-11-23 16:11) 

sheri

すてぃっちさん☆

メイプルハウスさん☆

julesさん☆

c_yuhkiさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2009-11-23 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。