SSブログ

2010年のカレンダーとサンタ追跡プログラム [Hand made]

ホームページのHand Madeの新しいページに

来年のカレンダーを作ったのをアップしました。

カレンダーの画像は毎月のホームページのトップ画像を使っています。

ホームページに載せ終わったらそれっきりになるより、

記念になるかと思い数年前から作っているのだけれど、結構気に入ってます。

良ければ左のモン☆シェリのバナーをクリックして、見に行ってくださいね。

トップページは音楽が流れます。


さてさて、なんとなく毎年紹介している「サンタ追跡プログラム」

アドレス忘れちゃったっていう人のために、またまた今年も紹介しちゃいます。

名前のところをクリックすると新しいページで見れますよ。

24日夜から、サンタがどこにいるのか教えてくれます。

トップページはクリスマスソングが流れますよ。


nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 11

tess

今年はしっかりサンタ追跡(ストーカー?)したいと思います。そうそう、去年かなりこのページで遊んだのに肝心なストーカー行為はすっかり忘れてたんですよね・・・・(^^ゞ
by tess (2009-12-24 13:03) 

minaco

しぇりちゃん、こんにちは&すっかりご無沙汰しててごめんね。

サンタ追跡プログラム、いつもしぇりちゃんのところに
遊びにきて、『あっ!そうだった!!』って思い出すの(笑)
いつもどうもありがとう♪

カレンダー、ステキだね。
私も自分の写真でカレンダー作りたいな~。
その前にうちのプリンタをなんとかしなくては(^^;
すご~い、年代物なので買い替えしなくちゃダメなの。

クリスマスのディスプレイもステキね~。
どうぞステキなクリスマスをすごしてね☆
by minaco (2009-12-25 16:19) 

LOTTA

Merry Christmas☆

カレンダー、素敵ですね!
私も昨日の夜、サンタ追跡プログラムをのぞいてみました♪
by LOTTA (2009-12-25 18:47) 

choro

sheriさーん、Merry Christmas´ー`)ノ
by choro (2009-12-25 21:45) 

sheri

tessさん☆

確かにサンタさんストーカー行為と言われても仕方ない行為ですよね?
でもサンタさんも密かに喜んでたりして・・・
心の広い方だから(笑)ふふふ・・・
by sheri (2009-12-26 11:26) 

sheri

minacoちゃん☆

ここに来て思い出すなんて言ってくれてありがとう。
じゃあまた来年も私が忘れないように書かなくちゃね。(きゃあプレッシャー)

お子さんが疑いだしたら、ここ見せてみてね~

カレンダーも見てくれてありがとう。(*^_^*)




by sheri (2009-12-26 11:28) 

sheri

LOTTAさん☆

カレンダー見てくれてありがとう。
お忙しいだろうに、ちょっとでも癒されてくださったなら
私も作った甲斐(サンタのは紹介した甲斐)があります。

LOTTAさんも風邪などひかぬようによいお年をお迎えくださいね
☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2009-12-26 11:31) 

sheri

choroさーん☆

一日遅いけどmerry christmas!
by sheri (2009-12-26 11:32) 

sheri

c_yuhkiさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2009-12-26 11:32) 

dogwood

先日はご訪問頂き、ありがとうございました。
「サンタ追跡プログラム」なんてものがあるんですね!今年のクリスマスはぜひ追跡してみたいと思います。
by dogwood (2010-01-05 15:24) 

sheri

dogwoodさん☆

そうなんです。サンタ追跡プログラム、面白いですよ~
ホームページは言語を選べるので、お友達でも見れますね。
今年は是非見てみてくださいね☆⌒(*^-゜)v
by sheri (2010-01-05 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。