SSブログ

骨董ジャンボリーへ行ってきました [antiques]

ご無沙汰してます[あせあせ(飛び散る汗)]

前回の日記から3カ月以上経ったけれど、その間も色々あって、その色々はまだ私の中で記事にしてもいいのか、

記事にするにしてもどう書けばいいのか、悩んでいたりしたので、書けずにいました。

でもとりあえず、先週行ったジャンボリーのお買いもの品、ホームページにアップしました。

今回、探すのをあきらめてた位ずっと待ってたアンティークとご縁がありました。

お時間がありましたら、ホームページトップ(左にバナーがあります)から見に行ってやってくださいね。

 またぼちぼちアップしていきたいと思います。


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 10

sanae

きゃーしぇりちゃん♪
そうそうこれだよね~♪

これはワタシもほしい!!(笑)

最近このタイプはめっきり見なくなったから、もう市場にでまわってないのかな~って思ったりもしたわ・・・。

しぇりちゃん待っててよかったね♪
ワタシまでウキウキしちゃうよ~~。

ナンバーも小さくて可愛いね☆

また次回もランチしてね~~♪
by sanae (2011-07-25 08:31) 

mocomoco

sheriさんお久しぶりです。
私もず~~とお休みしてましたが、
またここ最近復活?しました。
いろいろ思い悩むことありますが、
少しずつまた始めていけたらいいなぁと思っています。
sheriさんの記事も楽しみに待ってます☆
by mocomoco (2011-07-25 14:28) 

naomi

しぇりちゃん☆
先日は楽しかったです。どうもありがと~~

ずっと探していたアンティークに出会えてよかったね♪
待っていればいつか出会えるってことだよね。
私も運命のテーブルといつか出会えるな~
(それまでに資金を貯めないと・・(笑))

またご一緒してね~
あちらでもよろしく♪
by naomi (2011-07-26 22:26) 

のの

今回もご一緒出来なくてホント残念でしたぁ~(;;)
素敵な出会いがあったみたいで、よかったですね!
アンティークってホント縁ですよねぇ*
ロゴ入りのBOXもツボでした(>m<)紙製に見えません。
また機会があったらぜひご一緒させてください(-v-)
by のの (2011-07-27 14:21) 

ふゆもえ

ああ~v素敵~v@▽@(お久しぶりです^^)
sheriさんちにとってもお似合いな色ですね。
ブレッド缶もいろんなサイズがあるんですねぇ~。
by ふゆもえ (2011-07-28 11:28) 

sheri

sanaeちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。

出会えた時はうれしいというよりビックリしたよ。
あったんだ~と思って。

こちらこそ、またランチご一緒してねん(^_-)-☆
by sheri (2011-07-31 12:11) 

sheri

mocomocoちゃん☆

ブログ読みました。
何はともあれ、ご無事で何よりです。

まだまだ大変でしょうが、頑張ってくださいね。

ぼちぼちでいいので、ブログ待ってます。
by sheri (2011-07-31 12:13) 

sheri

naomiちゃん☆

お返事遅くなってごめんね。

私もちょこちょこと探しているのが他にもあるから、
それもまたいつか出会えるといいな。


naomiちゃんもテーブルに運命の出会い、出来るといいね♫
by sheri (2011-07-31 12:15) 

sheri

ののさん、ご無沙汰してます。

ののさんは紙製のがツボだったようですね。
なんかああいうロゴのって、買っちゃうんですよね~

またいつかご一緒してくださいね。
by sheri (2011-07-31 12:17) 

sheri

ふゆもえさん☆

ロールアップブレッド缶は、私の知ってる限りでは、
これと、長いのと2種類だと思いますよ。

ただ色の種類がいくつかあるので、探してみても面白いかもしれませんよ~
by sheri (2011-07-31 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。