SSブログ

トリビュートライブとサンタ追跡プログラム [MJ]

もう1週間も経っちゃったんですね・・・

と振り返るくらいサイコーだった、マイケル・ジャクソントリビュートライブに行ってまいりました。

お友達がチケットを取ってくれて、始まる前に早めにディナーをして、グッズ売り場が外だったので、
買い物をしてから会場入り。

外にも、会場内にもマイケルジャクソンになりきった人がちらほらいたりして。

そしてそんな人と記念写真を撮ってる人もいました。

場所は代々木体育館だったので、そこでコンサートって初めてで、席がよくわからず、うろうろしてたら

係員さんが案内してくれたのが何と前から8列目のど真ん中[ぴかぴか(新しい)]

思わず案内してくれた係員さんに最上級の笑顔で「ありがとうございますっ!![わーい(嬉しい顔)]」って言っちゃいました。

係員さんが席を決めてくれた訳でもないのに。(笑)

ギリギリになって、もう一人のお友達も到着し、ライブが始まったのでした。

3部構成で途中に休憩があったけど、3時間堪能しました~

1部目にはダンスのめちゃくちゃうまい子供たちが曲に合わせて踊っていて、それもとってもかわいかった~

休憩のときに、その出番の終わった子供たちが自分の席で踊ってくれて、それもまたカッコよくって。

子供にダンス習わせておけばよかったかな?と後悔しちゃうくらいカッコよかった。

息子は体硬くてムリそうだけど。(笑)

声かけてくれたsちゃん、アリガト~

グッズ売り場で並んで買ったモノ

    20111221mickel.jpg   

パンフレットと手袋とタオルです[ハートたち(複数ハート)]


もうすぐクリスマスですね。

今年はちょっと早いけど、サンタ追跡プログラムお知らせします。

http://www.noradsanta.org/

今年もサンタさん追跡しちゃいましょう[雪]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

のの

あーーー(@@)そうだった!sheriさん、MJファンでしたね!
実は12月30日に渋谷で行われるMJトリビュートライブ↓
http://www.nichionkyo.or.jp/event/mj2011/index.html
行きたいなぁ・・と思ったんですが、1人じゃなぁ・・と
しかも仕事入れちゃったしなぁ・・・と
あきらめたのでした(^^;)
代々木体育館で8列目・・ってすごいですよね!(@@;)
寒い日が続きますが、風邪ひかないようお気を付けて
良いお年をお迎え下さい*
by のの (2011-12-29 07:16) 

sheri

ののさん☆

お返事遅くなってしまったけど、あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。

トリビュートライブ、知ってたけど、私も30日まで仕事だったので
大掃除その他モロモロで無理でした。

今年もどこかのイベントでお会い出来るといいですね♫

by sheri (2012-01-03 16:42) 

choro

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします´ー`)ノ
by choro (2012-01-11 08:01) 

sheri

choroさん☆
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
by sheri (2012-01-11 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。