SSブログ

シェルフ取りつけました [interior]

2年前の1月の骨董ジャンボリーでご縁のあったホウロウタライ。

(くわしくはここ→ http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/3358/antiques10.htm )

中々置き場所が定まらなくて、とうとう家族からはじゃま物扱い[もうやだ~(悲しい顔)]

私もずっと悩んでて、洗濯機のそばに棚を作ってそこに置くことを思いつきました。

去年の秋に、B-1グルメのイベントに行ったついでに厚木のギャラップさんへ寄り、「い~い感じ[黒ハート]」の板を購入

白くペイントして、やっと取りつけました。

    20120201shelf.jpg

これで家族から苦情がくることもなくなり、私としてはお気に入りのコーナーがまた1つ出来たし、一石二鳥[exclamation×2]


今年もやっとカレンダー完成しました。

ホームページのHand Madeのページを見てくださいね(o^-’)b


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 5

ハリネズミ

こんにちは。
素敵なディスプレイコーナーが完成しましたね♪。
私もアンティークや雑貨が大好きで
sheriさんのブログにおじゃましました。

ホーローのたらい、
アンティークを2個と現行品の野田琺瑯さんのを1個、
合計3個も持ってます^^;。
お写真に写っている洗濯板も、あったりして……。
by ハリネズミ (2012-02-02 10:43) 

sheri

ハリネズミさん、はじめまして☆
ご訪問ありがとうございます。

ハリネズミさんもアンティーク好きなんですね。
現代モノにはない味がありますよね?
時たまアンティークのことも書いていますんで、また遊びにきてくださいね
(*^_^*)
by sheri (2012-02-04 23:09) 

sheri

mocomocoさん☆
Extar12さん☆
ameyaさん☆

niceありがとうございます。
by sheri (2012-02-04 23:10) 

ふゆもえ

素敵なディスプレイですね!v@▽@
とってもその場所に合ってるし、ナチュラルな
雰囲気がグッドですv
そのセンスの良さを見習いたいです。
by ふゆもえ (2012-02-05 13:55) 

sheri

ふゆもえさん☆

nice &コメントありがとう(*^_^*)
久しぶりに手を動かしてインテリアいじったのですが、
やっぱり面白いですね♫

これだからやめられない、かも?
by sheri (2012-02-07 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。