SSブログ

横浜アリーナ骨董市2012年2月 [antiques]

何か同じようなタイトルが増えたので年月入れてみました[猫]

昨日、横浜アリーナ骨董市へ行ってきました。

ご縁のあったアンティークをホームページへアップしたのでお時間のあるときにでもご覧くださいね。

秋に行ったパシフィコでご縁のあったのも飛び入り参加で写ってます。

最近パソコンの調子が悪くて、突然電源が落ちるんです。

だから画像をアップする時もかなりドキドキ[ふらふら]

何とかアップできたからいいけど、大丈夫かな?マイパソコン・・・


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 2

のの

アリーナ行かれたのですね(^^)
戦利品も拝見してきました♪
いやぁ~♪ステキぃぃぃ(´ 人`)ホントsheriさんの
チョイスする品物は、ツボにはまります。
棚もちょちょっと作っちゃうところがスゴイ!
by のの (2012-02-10 17:03) 

sheri

ののさん☆

結局、マスクしてアヤシイ奴に見えてたかもしれないけど、
行ってきました。

ジャンボリーは行けなかったので久しぶりでうれしかった~

棚はつくってよかったと思いました。
でもちょちょっと、ではないですよ。
サイズがちょっとあわなかったり、色々あったんです~
by sheri (2012-02-12 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。