SSブログ

骨董ジャンボリー2012夏 [antiques]

実は春にパソコンの調子が悪くなり、新しいパソコンを買いました。

でも、一つ問題が[exclamation]

私がずっと使っていた「ホームページビルダー」が新しいパソコンに入らない。

なので、いつもはイベントで買ったアンティークなんかはホームページのほうにアップしていたのですが、

今回から、それが難しくなってきたので、試しにブログへアップしようと思います。

古いパソコンもあるにはあるけど、長時間使えない(勝手に電源が消えるの・泣)ので、

これからはこちらのブログがメインになると思います。

ということで、1年ぶりにビックサイトで行われた骨董ジャンボリーへ行ってきました。

今回から初日は午前中はじまりということで、通勤客だらけの電車に乗って、行ってきました。

お買い物品は

     jumboree2012aug.jpg

・奥にあるオーバル型のたらいもお買い物品ですよ~

  この色あわせが好き[るんるん]

・左手前のランプは現行品です。

・真ん中のマグカップ、この色にもヨワい私[わーい(嬉しい顔)]

・右端は久々のカフェオレボウルです。

  ステンシルされた果物柄に惹かれました。

・それと最後にアンティークのシール。

今回は初日ということもあり、何年ぶりかでお会いした人もいて。

お子さんの年齢を聞くと何年も会ってなかったことがしみじみします。

ご一緒してくれたみなさん、久しぶりにお会いできたみなさん、楽しかったです~~

ありがとう[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ふゆもえ

素敵!v@▽@sheriさんらしいグッズですねv
スクエアのカップは、色が似てるけどFKですか?
私もよろめきそうです。

by ふゆもえ (2012-08-06 17:12) 

のの

初日行かれたんですね~
私も二日目に行こうと思ってたんですが
ボクちゃんの発熱&仕事になってしまい
今回も叶いませんでした・・・(^^;)
ブルーのスクエアカップが素敵~*いい色ですね♪
by のの (2012-08-13 09:25) 

sheri

ふゆもえさん☆

お返事遅くなってすみません。

カップはFKではないそうです。
でも色がカワイイでしょ??
by sheri (2012-08-13 16:32) 

sheri

ののさん☆

ののさん夏は行かないイメージがあったので、お声をかけませんでした。
次回お声をかけますね。

2日目は残念でしたね。
ボクちゃん熱下がりましたか??

お大事にしてください。
by sheri (2012-08-13 16:34) 

Sizuku

sheriさん、こんばんは^^
素敵な品物ばかりでワクワクしました♪
私もたらいの色の組み合わせが大好きですし
マグカップの薄いブルーも
カフェオレボウルの絵柄や地の色が大好きです。
趣味が似ているなぁと嬉しくなってしまいました(*゚ー゚*)
by Sizuku (2014-05-26 21:13) 

sheri

Sizukuさん✩

コメントありがとうございます。

そうなんです、こういうちょっと古くてカワイイ物が好きで、ちょこちょことお買い物しているんです。

写真のモノ、気に行っちゃいましたか??
うふふ、なんかとてもうれしいです。
ますますお会いしてじっくりお話してみたくなりました。
by sheri (2014-05-27 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。