SSブログ

パリカレ締め切り日とサンタ追跡プログラム [Hand made]

パリで撮ったカレンダー、通称「パリカレ」のご注文ありがとうございました。

一応12月31日までのご注文で締め切りとさせていただきます。

迷っている方はお早めに。

その後でも、もし作るための材料が残っていましたらご相談により作れることもありますので、

メールにてご相談ください。

って、これじゃあ締め切りになってませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

今回、勇気を出して販売しましたが、「こんな風に使ってますよ~」なんて

ブログで紹介してくださった方もいて、うれしい限りでした。

我が家も来年一年このカレンダーを見て、パリの思い出にひたれると思うと、

作ってよかったなぁと思います。


さてさて、今日はクリスマスイブ

毎年紹介がギリギリになっちゃうけど、今年も紹介しちゃいますよぉ~~

「サンタ追跡プログラム」

http://www.noradsanta.org/ja/track.html

夜になると、サンタさんが今どこらへんを回っているかわかります。

ではでは、MERRY X’MAS  [ぴかぴか(新しい)][クリスマス][クリスマス][ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 4

ふゆもえ

毎年、サンタさんの追跡情報ありがとうございますv^^
今年も、こちらからアクセスさせて頂きましたv
by ふゆもえ (2012-12-26 17:18) 

sheri

ふゆもえさん☆

何となく毎年紹介しちゃってます。でも自分も好きだからいっか、なんて。
今年はちょっと今までと違いましたね。
レポートもあったほうが好きだなぁ~
by sheri (2012-12-28 14:45) 

のの

今年もお世話になりました♪
いつもイベントへのお誘いありがとうございます(-v-)
去年は結局どこも行けてなかったかも?;;
来年は行けるといいなぁ・・・(;;)
良いお年をお迎えくださいませ*
by のの (2012-12-30 09:51) 

sheri

ののさん☆

そうでしたか。イベント行けなかったんですね。
来年はご一緒出来るといいですねえ。

良いお年をお迎えください
by sheri (2012-12-30 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。