SSブログ

骨董ジャンボリー2013冬 [antiques]

骨董ジャンボリーに行ってきました。

とはいえ、実は先週体調をくずしてしまっていたので、悩んだのですが、

マスクして完全防備で行くことにしました。

今回は全て平日の開催。

オマケに初日ということもあり、午前中は若干人も少なめだったかも??

さて、お買い物品は…

   IMG_2946.jpg

壁にかける白いラックと、小さなスクープ

3つのチャーム

最近手作りもままならないのに、こういうチャームをみかけるとつい買ってしまいます。

そして、ずっと探してたライトシェード

     IMG_2949.jpg

ブルーの本体は以前から家にあったもの。

それにあうシェードを探していたけど、中々なくて。

今回やっと出会うことが出来ました。

明かりをつけると…

     IMG_2950.jpg

こんな感じ。

布越しのあかりってなんかホッとしますね。

ご一緒してくださったみなさん、いつもありがとう(^o^)


nice!(10)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 12

のの

いつもいつもお誘いくださって、本当にありがとうございます♪
お会い出来てホントに良かったデス*
お土産もありがとうございました~(>人<)
また機会がありましたら、ぜひ♪
by のの (2013-01-10 21:35) 

tess

おお~っ、ブルーのランプ本体がめちゃカッコイイ!
ってそっちかいって言われそうだけど。
スクープの使い方も気になります。
by tess (2013-01-11 16:59) 

miki

しぇりちゃん♪

先日はどうもありがとう~★

シェード、こうやって使ったんだね。とても素敵~♪
本体の色もしぇりちゃんカラーだね。
これはホーローかな?
珍しいね!

またイベントでね~。
今年もよろしく♪
by miki (2013-01-12 21:06) 

ふゆもえ

ブルーのランプがとっても素敵ぃ!@▽@
sheriさんのセンスいい目利きを見習いたいデス!><;
by ふゆもえ (2013-01-13 17:28) 

sheri

ののちゃん(ちゃんでいい?)

私も久しぶりにお会い出来て楽しかったです~

イベントも減ってきたけど、また何かあったらご一緒してくださいね
(^-^)v
by sheri (2013-01-14 15:55) 

sheri

tessさん☆

やっぱり言わせていただきます。

「そっちかいっ(笑)」

本体は何年か前にやっぱりイベントで連れて帰ってきました。
今までは裸電球だったんですよ~(^o^)
by sheri (2013-01-14 15:57) 

sheri

mikiちゃん☆

シェード、やっと見つけた!って感じでうれしかったよ。

本体は何年も前にやよいちゃんのとこから連れて帰ったの。

素材はホーローかな?改めて聞かれるとよくわからないわ~
ごめんね~

こちらこそ、今年もよろしくです~(*^-^*)
by sheri (2013-01-14 16:00) 

sheri

ふゆもえさん☆

みんなランプが気になる様子(^o^)

ホームページのほうでは紹介済みなのよん。
でもシェードがあるとよりステキに見えるのかな??

私はふゆもえさん家のインテリアをもっと見たいわ~
by sheri (2013-01-14 16:03) 

ぼんぼちぼちぼち

布のシェード、ほんわかでいいでやすね♪
ブルーと赤の組み合わせ、大好きでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2013-01-14 19:12) 

sheri

ぼんぼちぼちぼちさん☆

シェード、私も気に入ってます(^o^)
私も同じ色の組み合わせ、好きです。
だから某サッカーチームのファンなのかも??
by sheri (2013-01-15 15:29) 

shin.sion

ご訪問とコメントありがとうございます!

誰でも気軽にエントリーできますのでお気に入りの一枚がありましたら、
是非ッエントリーしてみてください、楽しみにお待ちしてます。
by shin.sion (2013-01-16 16:53) 

sheri

shin.sionさん☆

コメントありがとうございます。

そうですか、きゃ~~どうしよう??
悩んでしまいます。
でもでも、勇気がいるかも?
by sheri (2013-01-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。