SSブログ

☆ パンケーキ☆パンケーキ ☆ [sweets☆]

ちょっと前(実はかなり前)の2月のさむーーーーい日、

ウワサのパンケーキを食べに行ってきました。

山下公園近くにある、「Eggs'n Things

       P1040200.jpg

平日だったのに、やっぱりやっぱり並んでました~~

ただでさえ、寒い2月で、オマケにホテルの1階にあるため、ホテルの建物の影になってて、

並んでても日が全然当たらない!

とにかく寒かったけど、1時間並びました。

そして食べたのがこれ

     P1040201.jpg

写真を撮るそばから、クリームが倒れてくる~~

それだけたっぷりクリームがタワーのようにパンケーキの上に乗っかってました。

パンケーキと一緒に頼んだコーヒーもおいしかったし。

ハワイな雰囲気もいい感じのお店でした。

でもでも、もう冬には並ぶまい・・・


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 6

ふゆもえ

うわあぁ~!すごいクリームの山!@▽@
これは美味しそうですね!
寒空に一時間我慢した甲斐がありましたね!
実は、今パンケーキがブームだとは先日TVで
観るまでは知りませんでした^^;
by ふゆもえ (2013-03-28 10:30) 

kuwachan

こんにちは。
パンケーキ、先日勤め先でも話題になったのです。
超が付く人気店では2~3時間待ちもあるとか?
私には我慢が出来そうにもありません(笑)
このクリームのタワーは芸術品ですね^^
見ているだけで食べたくなっています(爆)

by kuwachan (2013-03-28 13:03) 

のの

わぁ(@@)美味しそう~♪だけど・・・1時間は並べない・・・;
でも並んだ甲斐あったお味だったんでしょうね(^^)♪
風邪ひかなくてよかったです;
by のの (2013-03-28 20:53) 

sheri

ふゆもえさん☆

おいしかったですよ~寒かったけど。

TVでやってたんですね。みたかったなぁ
そうそう、ブームみたいで、あちこちにお店が出来てます。
次回のレポもあるかな?(未定だけどね)

by sheri (2013-03-28 22:45) 

sheri


kuwachanさん☆

都内のお店だと、そのくらい並ぶみたいですね~
私も1時間だからなんとか並べたけど、2~3時間は無理かも??
TDLのアトラクションよりスゴイですね。

クリームタワーはすぐ倒れそうだったので、急いで食べちゃいました。(*^-^*)

by sheri (2013-03-28 22:52) 

sheri

ののちゃん☆

大人でもキツイ1時間待ちなのに、私たちの後ろはベビーカーの中の子供とお母さんでした。

子供たち、エライわ!と感心しちゃいました~
味はおいしかったですよ~~

by sheri (2013-03-28 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。