SSブログ

✩ 2014年パリカレ出来ました ✩ [Hand made]

12月も半ばになってしまいましたが、やっと2014年パリカレが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

昨年行ったパリの街を撮った写真でカレンダーを昨年作り、販売させていただきましたが、

今年も販売することにしました。

来年はまたアンティークの写真になると思いますので、パリカレはいまのところ今回までです。

     IMG_2974.jpg 画像は順に

                                                   1月、2月

                                                   3月、4月

     IMG_2975.jpg 5月、6月

                                                   7月、8月

     IMG_2977.jpg 9月、10月

                                                   11月、12月

 

 

サイズはハガキのサイズ(縦14.8cm×横10.0cm)です

祭日のところに♪のスタンプを押して、わかりやすくしました。


もし、欲しい方がいらっしゃったら個別にメール下さい。

アドレスはHPのトップページの一番下にある、メールのタグをクリックすればわかります。

(トップページは音楽が鳴ります)

トップページは広告が増えてしまいましたが、ずーーーーっと下にスクロールしてみてくださいね。

1部750円です (送料別です。昨年は1部でしたら90円でした)

メールに

御住所  御名前  ご希望部数   をご記入くださいね。

連絡頂いてから印刷するので、配送に若干時間をいただくこともありますが、出来るだけ早く配送させていただきます。

(カレンダーには↑の画像の「le ciel bleu」の文字は入っていません)

 

ちなみに、ウチでは、昨年当たったフレームに入れて使おうと思っています。

     IMG_2978.jpg

カレンダーを作りながら写真を見ていたら、また行きたくなりました・・・・[わーい(嬉しい顔)]


ちょっと早いけれど、注文締め切らせていただきます。

ご注文された方々、本当にありがとうございました。 m(_ _)m

 

 


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 8

kuwachan

そうですよね~。
パリは何度でも行きたくなります^^
サクレクールの青空の色が凄く綺麗です!
8月にぴったりですね☆
by kuwachan (2013-12-13 23:31) 

sheri

kuwachanさん✩

9月に行ったので、その月ごとにふさわしい写真を探すのが大変でした。
そして、やっぱり12月は夜景になってしまいます・・・

8月はぴったりですか??
うふふ、そう言っていただけるとうれしいです(*゚▽゚*)
by sheri (2013-12-14 13:35) 

ken

パリの街をカレンダーにされるとは凄いですね。
私には財布の中身が寂しくて遥か遠くの街になります・・・(^O^)
by ken (2013-12-14 18:21) 

sheri

kenさん✩

やっと行けた街なので、写真撮りまくったんです。(^O^)

それで、カレンダーも作ってみました。
昨年も作り、それを見る度に思い出すので作ってよかったと思いました。
by sheri (2013-12-15 15:59) 

ふゆもえ

お知らせどうもありがとうございますv^^
パリなら是非GETしなくちゃvと思ったのですが、
何故か、ホムペのメールフォームから次へ
進めませんーー;(うちのPCがおかしいのかも
しれませんTT)
別ルートでそちらへアクセスしてみます。
by ふゆもえ (2013-12-15 16:52) 

sheri

ふゆもえさん✩

メール、届きましたよ♪
それでお返事したので見てくださいね。
by sheri (2013-12-16 11:01) 

Loby

これはすてきなカレンダーですね❢
きっと評判なのでしょうね。
写真を楽しまれ、カレンダーを作って
みなさんにも楽しんでいただく...
一石二鳥ですね♫
by Loby (2013-12-17 06:47) 

sheri

Lobyさん✩

気に入っていただいてありがとうございます。
ここ数年、カレンダー作りは年末行事になっていて、
毎回楽しみになっています。

それを希望される方がいらっしゃるのはまたうれしいですね(*゚▽゚*)
by sheri (2013-12-17 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。