SSブログ

またまた紹介 ☆サンタ追跡プログラム☆ [days]

「そうそう、ここ見て思い出したわ☆」という方が毎年いらっしゃるので、

今年も紹介させてくださいね。

「サンタ追跡プログラム」 ⇒クリック

毎年ちょっとずつ違っているけれど、クリスマスイブからクリスマスにかけて、サンタさんがどこの国でプレゼントを配っているかがわかる遊び心たっぷりのページです。

私も毎年楽しみにしています。

イブの夕方か夜から始まるのでチェックしてみてくださいね。

それでは、   .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


nice!(18)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 16

kuwachan

メリクリ〜!
サンタさんの居場所をチェックできるなんて面白そう!
今日の夕方チェックしてみようっと♪
by kuwachan (2013-12-24 08:47) 

sheri

kuwachanさん☆

毎年見てるけど、中々面白いですよ。
夕方、是非チェックしてみてくださいね~

メリークリスマス☆彡
by sheri (2013-12-24 14:15) 

tess

今年はなんとgooglemapでも同じような事をやるみたいですよ。
何も予定のない今夜はサンタ追跡です。
by tess (2013-12-24 14:57) 

sheri

tessさん☆

googlemapでもやるんですね?
毎年楽しみにしているので、ケーキ食べながら私も追跡しますo(^▽^)o
by sheri (2013-12-24 16:50) 

Loby

メリークリスマス♪
「サンタ追跡プログラム」、子どもたちに(大人にも?)
受けそうなページですね^^b

by Loby (2013-12-24 21:01) 

sheri

Lobyさん✩

そうですね、我が家でも大人の私が一番ハマってました。

でもなんか今年はビデオ中継が少ない気がします。
前年なんかはもっとあちこちの映像があった気が・・・

でもついつい見てしまいます。
by sheri (2013-12-24 22:21) 

ふゆもえ

ああ!せっかくsheriさんが情報くれたのに!
今年は追跡できませんでした~TT
我が家をサンタは素通りしちゃったかなぁ^^;
by ふゆもえ (2013-12-25 10:38) 

sheri

ふゆもえさん✩

私も昨日はパソコンで見れたのに、今朝に再度見ようとしたら、見れなくなっていました。

例年なら、25日のお昼くらいまでは見れるんだけどなぁ。
そう思って油断してたかも??
by sheri (2013-12-25 13:56) 

Peace begins with a smile

この記事に気付くのに1日遅かったです^^
来年こそは追跡させてもらいます♪
by Peace begins with a smile (2013-12-26 17:40) 

sheri

Peace begins with a smileさん✩

今見たらまだ動画見れましたよ。
出てきたページの「サンタ追跡の始まりです」というところをクリックして、
出てきた世界地図の写真マークではなく、ビデオマークをクリックすると
動画が見れます。
by sheri (2013-12-26 22:23) 

ken

楽しそうな追跡プログラムですね、
次回は追跡してみたいです。
今年はありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by ken (2013-12-30 17:36) 

sheri

kenさん✩

来年は是非追跡してください!
大人でも結構面白いと思いますよ。

今年は色々な場所を紹介していただきありがとうございました。
こちらこそ、また来年もよろしくお願いいたします。
by sheri (2013-12-30 22:02) 

kuwachan

こんばんは。
いつもステキなコメントをありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね☆
by kuwachan (2013-12-30 22:41) 

sheri

kuwachanさん✩

こちらこそ、楽しい旅レポをいつもありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいね。
by sheri (2013-12-31 21:50) 

yam

遅れ馳せながら、新年明けましておめでとう御座いますm(__)m
旧年中はお忙しいところ、ご訪問&Nice有難う御座いました。
今年も昨年同様、宜しくお願い致しますm(._.)m
by yam (2014-01-05 19:03) 

sheri

yamさん✩

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
by sheri (2014-01-06 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。