SSブログ

ホームページについて その後 [days]

前のブログに書いた、ホームページの日記がなくなる期限が今日でした。

そこで、おそるおそるホームページを見てみたら、

なんと、日記見れました!

ホームページ会社から来たメールには

提供を終了する機能

・日記ツール
・掲示板
・カウンタ

って書いてあったから、てっきり日記が見れなくなると思っていたので、↓で書いたのですが、

日記は新しく書けなくなるってことだったのかな?

でもこの連絡メールの書き方だと勘違いしません???

でも、しっかりカウンタは白紙になっちゃいました。

でも日記がなくなるよりはショックじゃあないので、我慢します~~

てことで、お騒がせしましたが、次からは通常の普段の日々の日記に戻りますね。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 6

aloha

確かに、『提供を終了する』と書かれていれば、
見られなくなると思いますよね。
なんにせよ、見られて良かったですね(^^)
by aloha (2014-06-10 12:22) 

sheri

alohaさん✩

でしょ?でしょ?
よかった、私だけじゃなくて。

ここ数日、見られなくなるとドキドキしてました。
他にも見れなくなったページがあったらどうしようかと思ってました。

見られてよかったです。
by sheri (2014-06-10 16:34) 

めぎ

ERDINGERというビールは、南ドイツの白ビールですね。
ドイツ中で有名ですが、普通ドイツ人は地ビールを飲むので(ほとんどの町にその町の地ビールがある国です)、南ドイツの人以外は白ビールの好きな人しか飲まないビールでもありますよ。
by めぎ (2014-06-11 01:23) 

sheri

めぎさん✩

教えていただいてありがとうございます。
白ビールなんて日本では珍しいので、味わって飲みたいと思います。
まだ開けてないので、瓶の色で隠れて白ビールとはわからなかったです。

ほとんどの街に地ビールがあるんですか??
サスガビールの国ですね♫
by sheri (2014-06-11 10:50) 

ふゆもえ

なんだか紛らわしい表記ですねーー;
でも、一応残るというのは良かったですね^^
by ふゆもえ (2014-06-11 16:47) 

sheri

ふゆもえさん✩

紛らわしいでしょ?
私も混乱してしまいました。
でもでも、残ってよかったです。
by sheri (2014-06-11 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。