SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [++odekake++]

残暑お見舞い申し上げます。

台風の影響は大丈夫でしたか?

私の住んでるところでは、風も雨もすごかったけど、大丈夫でした。

また暑い日が戻ってきましたが、夏バテなど気をつけてくださいね。

写真は8月5日に行われた横浜の花火大会です。

     IMG_3065.jpg

     


nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 6

aloha

おおっ、あの花火大会に行かれたのですか!
かなり強風だったと思いますが、お写真、綺麗に撮れてますね。
花火大会は久しく行っていません。
行きたいけれど、人混みがイヤで(^^;)

by aloha (2014-08-12 09:11) 

めぎ

3週間も日本にいて、その間にあちこちで花火大会があったようでしたが、結局一つも見ずに終わってしまいました。
by めぎ (2014-08-13 19:39) 

kuwachan

花火綺麗に撮れていますね!
大輪とちょっと小さ目と、凄く素敵です。
近くでご覧になったのですか?
うちの近所の花火大会は来週なんですよ。
家の近くの道路から見ると大きいのしか見えなくて(^^ゞ
今年はもう少し近くまで行ってみようかな。
by kuwachan (2014-08-14 00:38) 

sheri

alohaさん✩

そうなんです、強風でしたが行きました。
人ごみは嫌になりますよね?
近い駅は入場規制もあるし、大変でした。
by sheri (2014-08-15 23:28) 

sheri

めぎさん✩

事前に調べていかないと、花火大会って中々見れない気がします。
次回日本に来たときには見れるといいですね♫
by sheri (2014-08-15 23:31) 

sheri

kuwachanさん✩

そうですね、まあまあ近くで見ましたよ。
今回は風もあったので、煙がすぐに吹き飛ばされたので煙で花火が見えにくい、なんてこともなく、堪能出来ました。
by sheri (2014-08-15 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。