SSブログ

今年最後のスーパームーン [days]

今年は7月、8月、9月と続いてスーパームーンの日があったらしいのですが、

みるのをすっかり忘れていたので、やっと9月に見れました。

次回のスーパームーンは来年2015年9月28だそうです。

     P1040472.jpg

他にもアップしたいこともいくつかあるけど、中々アップできな~い。

遅くなってもアップしたいので、気長に待っててくださるとうれしいです。

 


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 23

コメント 10

tess

きれーい。見逃しました。
by tess (2014-09-15 23:31) 

hatsu

きれいですねー^^
待ってまぁす♪
by hatsu (2014-09-16 05:42) 

sheri

tessさん✩

見逃しましたか~それは残念でしたね。
来年は見れるといいですね。

by sheri (2014-09-16 14:14) 

sheri

hatsuさん✩

秋の満月ってなんかイイですよね?
また来年見たいです。

記事は待っててくださいね~
そんな大した内容ではないけれど…(汗)
by sheri (2014-09-16 14:15) 

kuwachan

全部見逃しています(>_<)
とっても綺麗なスーパームーン!
アップありがとうございます^^
by kuwachan (2014-09-17 00:41) 

sheri

kuwachanさん✩

今年の夏は雨が多かったせいか、私もすっかり見逃してました。
でも最後に見れてよかった。

月ってこういう時、無性に撮りたくなるんです(-^〇^-)
by sheri (2014-09-17 16:04) 

ふゆもえ

職場で「月のパワーを吸収しなさい」と言われて
ほんの数秒ですが仰ぎました^^;
天気良くて良かったですね。
by ふゆもえ (2014-09-18 17:33) 

sheri

ふゆもえさん✩

ふゆもえさんもちょっと見れましたか?
よかったですね。
月って見てると癒される気がしませんか?
by sheri (2014-09-18 22:30) 

aloha

スーパームーン、とてもきれいに撮れてますね。
私も来年は撮ってみたいなぁ。
by aloha (2014-09-27 13:35) 

sheri

alohaさん✩
ありがとうございます。
何故か年に1度は月を撮ってる気がします。
alohaさんも来年アップ待ってます。
by sheri (2014-09-27 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。