SSブログ

ドックヤードガーデンにて [++odekake++]

さてさて、↓でランチをしたあと、でかけたのがみなとみらい。

ドックヤードガーデンでスターウォーズのプロジェクションマッピングをやっているというので、

絶対観たいと頑張ってチケットを取りました。

何といってもスターウォーズ世代ですから(笑)

チケットとって、指定された時間になってやっと会場に入れます。

     P1040528.jpg

わかりにくいかな?みんな座って開始を待ちました。

でも、映像は撮影禁止なので、残念ながらここまで。

終わったあと、出口は1ヶ所しかなく、そこから出ると大きいガラスケースがありました。

中に入っていたのはスターウォーズのおもちゃ達。

     P1040531.jpg こんなのとか

     P1040532.jpg こんなのとか

        P1040533.jpg こんなのも(これは結構大きかった)

ここ最近横浜も寒くなってきたけど、この時はまだそんなでもなく、楽しく観れました。

12月に入ってからだとかなり寒そう。そうなっていたら諦めていたかもしれません。

観れてよかった。

 

 


nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 6

hatsu

ドッグヤードガーデンのプロジェクションマッピング、
行かれたんですねー^^
ステキ♡
いつか行こうと思っているのですが、まだ(笑)。
年末年始の賑わいが落ち着いたら、行ってこようかなぁ^^
by hatsu (2014-12-14 07:03) 

kuwachan

ここには行ったことがないです。
楽しそうですね。
スターウォーズ、私も最初から観てます(笑)
by kuwachan (2014-12-14 11:33) 

sheri

hatsuさん✩

私も今回はじめて行きました。
夜だし、外だからこれからの季節は寒さ対策をしっかりしてからのほうがいいと思います。

行かれたらレポ待ってますね(゚∀゚ )
by sheri (2014-12-14 14:05) 

sheri

kuwachanさん✩

同じスターウォーズ世代ですねっ(*゚▽゚*)
6分間しかやらないので、何かのついでに見るのがベストと思いますが、チケットが早くなくなってしまうのが大変です。
by sheri (2014-12-14 14:07) 

aloha

私もスターウォーズ世代なので、見てみたいです!
ダースベイダーのフィギュアが妙に可愛い♪
by aloha (2014-12-14 20:30) 

sheri

alohaさん✩

ダースベイダーのフィギュア、確かにカワイイですよね?
私は個人的にヨーダのが気に入ってます。
by sheri (2014-12-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。