SSブログ

2015年カレンダー出来ました♫ [Hand made]

クリスマスも終わり、大掃除やら何やらで忙しい時期になってきました。

我が家は全く大掃除に手をつけていません[あせあせ(飛び散る汗)]どうなるんだろう…

と心配しつつも、2015年カレンダー作りました♫

毎年、ブログの左にある画像をとっかえひっかえしていて、それをカレンダーとして記念にとっておくのがここ数年の習慣になっています。

毎月写真を撮ったつもりが、何故か今回12枚なかったので、追加したのもあります。

     IMG_3089.jpg

     左から、1月2月3月

     IMG_3090.jpg

     4月5月6月

     IMG_3091.jpg

     7月8月9月

     IMG_3093.jpg

     10月11月12月

プリンターの調子が悪いこともあり、こんな時期になってしまったこともありで

今年は販売しません。

来年もどうなることやらです。

まあ、自宅で楽しむ分には役に立つので、来年はこのカレンダーを楽しみたいと思います。

今年の更新はこれが最期になるかな?

どうか皆さま、よいお年をお迎えくださいませ…[晴れ]

 

     


nice!(18)  コメント(20) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

コメント 20

kuwachan

お気に入りの写真で作ったカレンダー素敵ですね。
季節感があってすっごくお洒落な雰囲気です。
特に気に入ったのは5月と8月と12月。
記念にカレンダーにしてとっておくっていいですね☆

今年もお付き合いありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
by kuwachan (2014-12-28 01:04) 

aloha

素敵なお写真ばかりのカレンダーですね!
市販のカレンダーだと、たいてい2、3枚、気に入らないものが
混ざってますが、100%お気に入りの写真のカレンダーって、素敵です。
今年もお付き合い頂き、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。良いお年を!
by aloha (2014-12-28 01:27) 

hatsu

素敵なカレンダー♪
どれも素敵ですが、6月と8月が好きー♡
2014年、sheriさんに出会えてよかった。
どうぞ良いお年をお迎えください。

2015年もよろしくお願いしまーす(*^_^*)
by hatsu (2014-12-28 07:42) 

のの

良いお年をお迎え下さいませ(^^)♪
by のの (2014-12-28 12:22) 

tess

毎月の1枚をカレンダーにするって、素敵なアイデアですね。
by tess (2014-12-28 15:41) 

sheri

kuwachanさん✩

私のつたない写真カレンダーを気に入ってくださってありがとうございます。
私も5月と12月のは気に入ってます。
12月のを撮影するのはちょっと大変でした。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
また色々な場所のお写真見せてくださいね(*゚▽゚*)
by sheri (2014-12-28 22:02) 

sheri

alohaさん✩

カレンダーは毎年作っていて、いい記念になっています。
年々つくる時間を確保するのが大変になっていますが(汗)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
by sheri (2014-12-28 22:05) 

sheri

hatsuさん✩

つたない写真を気にいってくれてありがとうございます。
8月が人気がありますね~
私も6月はお気に入りです。

私もhatsuさんに出会えてよかった♫
また地元ネタ紹介してくださいね。
by sheri (2014-12-28 22:08) 

sheri

ののちゃん✩

今年はお世話になりました。
ののちゃんもよいお年をお迎えくださいマセ(^▽^)
by sheri (2014-12-28 22:10) 

sheri

tessさん✩

なるべく季節感を出すようにはしているんですが、毎月となると難しいんです。

でも今のところ頑張って続けていこうと思っています。

by sheri (2014-12-28 22:12) 

八犬伝

私も、毎年アイルランドの写真でカレンダーを作っています。
やはり、身近に好きな写真があると良いですよね。

どうそ、良いお年を!
by 八犬伝 (2014-12-30 15:14) 

sheri

八犬伝さん✩

そうですか、アイルランドのお写真、いいですね♫
どんなカレンダーなのか見てみたいです。

八犬伝さんもよいお年をお迎えくださいませ。
by sheri (2014-12-30 17:57) 

Atwight

カレンダーはいつも会社の余り物。。。が多いです。>_<
すてきな写真のカレンダーですね。
来年もよろしくお願いします。どうぞよい年を!!
by Atwight (2014-12-30 21:13) 

yuzuhane

素敵なカレンダーができましたね。お気に入りの自分お写真で作るのもいいものですね。後半長く休んでしまいましたが、ありがとうございました。どうぞよいお年を!
by yuzuhane (2014-12-31 08:02) 

sheri

Atwightさん✩
自分で作るカレンダーも結構楽しいですよ。
Atwightさんも作ったらどの写真にするか悩みそうですね。
どれもステキなので。

来年もステキなお写真見せてくださいね。
よいお年をお迎えくださいませ。
by sheri (2014-12-31 20:57) 

sheri

yuzuhaneさん✩

カレンダー作り、毎年の定番になりつつあります。
ブログ再開されたんですね。
また来年もよろしくお願いします。

by sheri (2014-12-31 21:10) 

Sizuku

sheriさん
昨年はありがとうございました。
コメント欄を通じてのお話、とても楽しかったです♪
どうぞよいお年をお迎え下さいね^^
by Sizuku (2014-12-31 23:37) 

sheri

Sizukuさん✩

ブログ再開されてとてもうれしかったです。
また色々お話したいです♫

もう新年になってしまったので、よいお年をではなく(笑)Sizukuさんも良いことばかりの1年になりますよう願っています。
by sheri (2015-01-01 20:44) 

ぼんぼちぼちぼち

あけましておめでとうございやす。
自作のカレンダーとは、素敵でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-01-03 18:17) 

sheri

ぼんぼちぼちぼちさん✩

明けましておめでとうございます。
自作のカレンダー作成は毎年の恒例行事になっています。
by sheri (2015-01-03 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。